331: おーがちゃんねる
ランダンのストレスすごい。ランダンが原因でパズドラやめた人っておらんのか
334: おーがちゃんねる
>>331
そんなのはどうせ他の理由でも辞めるから気にすんな
そんなのはどうせ他の理由でも辞めるから気にすんな
357: おーがちゃんねる
>>331
最近だけでも王冠コンプ勢が逃して何人か引退してる
最近だけでも王冠コンプ勢が逃して何人か引退してる
333: おーがちゃんねる
まあランダンとマルチでどんどん人減らした実績があるからな
335: おーがちゃんねる
辞めるか辞めないかの2択だもんな
347: おーがちゃんねる
天海神をカグツチで周回してた頃を思い出す
351: おーがちゃんねる
うん、明らかに運営は過度なインフレは避けている
ここ1~2年はマッタリ進行だった
最近は何がしたいのか良く分からん
ここ1~2年はマッタリ進行だった
最近は何がしたいのか良く分からん
356: おーがちゃんねる
>>351
まじでいってる?ここ1、2年のインフレがヤバいんだけど。2年前に実装されたエノク降臨のHPは1200万だぞ。いまは5億が当たり前、軽減考慮すりゃ10億以上求められるのにインフレしてないはないだろ
まじでいってる?ここ1、2年のインフレがヤバいんだけど。2年前に実装されたエノク降臨のHPは1200万だぞ。いまは5億が当たり前、軽減考慮すりゃ10億以上求められるのにインフレしてないはないだろ
359: おーがちゃんねる
>>356
でも1年前に実装した極醒闇メタでクリアできるじゃん
まあ2年前からインフレ緩やかって言うのはどうかと思うが
でも1年前に実装した極醒闇メタでクリアできるじゃん
まあ2年前からインフレ緩やかって言うのはどうかと思うが
361: おーがちゃんねる
>>351
誤爆か?
ここ1~2年のインフレが激しいパズドラの話ではないよねそれ
誤爆か?
ここ1~2年のインフレが激しいパズドラの話ではないよねそれ
365: おーがちゃんねる
恐ろしい話だが2年前は攻撃100倍回復2.25倍軽減なしのリーダーが強い強い言われてたんだぜ
366: おーがちゃんねる
言葉が足らんかった
最新鋭のキャラでなくともある程度強いキャラで攻略できるから、そういった意味でのインフレは避けてるなと
何だかんだ色んな(ガチ勢からするとコミ)PTでもクリア出来るから環境的にぶっ壊れるようなインフレはしてないかなぁと
最新鋭のキャラでなくともある程度強いキャラで攻略できるから、そういった意味でのインフレは避けてるなと
何だかんだ色んな(ガチ勢からするとコミ)PTでもクリア出来るから環境的にぶっ壊れるようなインフレはしてないかなぁと
369: おーがちゃんねる
>>366
キャラはインフレしてるけど、ダンジョンのインフレが緩い
だから、ティファ1強なのに他のリーダーでも余裕でクリアできてしまいティファの強さが分かりづらい
キャラはインフレしてるけど、ダンジョンのインフレが緩い
だから、ティファ1強なのに他のリーダーでも余裕でクリアできてしまいティファの強さが分かりづらい
374: おーがちゃんねる
>>369
良い事だと思うんだよね
色んなPTを組むのが楽しいってゲーム性でもあるんだし、最強キャラ持ってない=勝てないって状況じゃないからさ
無効貫通が無いPTでも耐久しながら戦えるとか戦略の幅はあるしね
良い事だと思うんだよね
色んなPTを組むのが楽しいってゲーム性でもあるんだし、最強キャラ持ってない=勝てないって状況じゃないからさ
無効貫通が無いPTでも耐久しながら戦えるとか戦略の幅はあるしね
367: おーがちゃんねる
闇メタは最初からオーバースペックで出てきたからな
バージュリ基準だと火力倍になって回復倍率付いてもまだ追いつけないのが現状やろ
まあ一番インフレしてるのは無効貫通の火力だけど
バージュリ基準だと火力倍になって回復倍率付いてもまだ追いつけないのが現状やろ
まあ一番インフレしてるのは無効貫通の火力だけど
370: おーがちゃんねる
ダンジョンは昔の闘技場に比べてかなり簡単にしてる分実装ペースを上げてるな
371: おーがちゃんねる
意図的に簡単にしてるというよりアイデアが無くて簡単になってるって感じするわ
372: おーがちゃんねる
そりゃダンジョン追加サボってキャラばっか追加してたらそうなるよね
裏闘技実装時とか初日にクリアできた人とかほとんどいなかった気がする
裏闘技実装時とか初日にクリアできた人とかほとんどいなかった気がする
376: おーがちゃんねる
>>372
クリアできるのが良いのかクリアできない方が良いのかなんて分かりようがないと思うが
むしろ裏闘技の実装あたりの方が荒れてたと思うし
クリアできるのが良いのかクリアできない方が良いのかなんて分かりようがないと思うが
むしろ裏闘技の実装あたりの方が荒れてたと思うし
382: おーがちゃんねる
>>376
いや、俺もどっちが良いかなんてことは主張してない
ただ売り上げしか見ずに新キャラ追加しまくるやり方にしてるんだなと思っただけ
運営からしたらダンジョンなんてセコセコ作っても金にならないしな
いや、俺もどっちが良いかなんてことは主張してない
ただ売り上げしか見ずに新キャラ追加しまくるやり方にしてるんだなと思っただけ
運営からしたらダンジョンなんてセコセコ作っても金にならないしな
378: おーがちゃんねる
>>372
エンドコンテンツ並の難しいダンジョン連発するとそれこそパズドラの半分以上を占めるライト層が死滅するから
わーい、なんか強そうなリーダー引いたー
最難関はclear出来ないけど8割くらいはクリアできるー
って健全だと思うんよ
エンドコンテンツ並の難しいダンジョン連発するとそれこそパズドラの半分以上を占めるライト層が死滅するから
わーい、なんか強そうなリーダー引いたー
最難関はclear出来ないけど8割くらいはクリアできるー
って健全だと思うんよ
373: おーがちゃんねる
昔の闘技場は難しかった分追加は1年に1回とかだった
ダイケが言ってたとおりクリア率を見てるから今は簡単にしてペース上げてる
たぶん闘技場6もうすぐ来るぞ
ダイケが言ってたとおりクリア率を見てるから今は簡単にしてペース上げてる
たぶん闘技場6もうすぐ来るぞ
381: おーがちゃんねる
最難関ダンジョンクラスは一年に一回でいいけどそこそこの難易度は定期的に追加しろ
ワイワイ常設がコミすぎる
ワイワイ常設がコミすぎる
388: おーがちゃんねる
>>381
折角ワイワイ結構楽しいんだからもうちょいダンジョン増やして後から観覧出来たりすりゃなー
ついでに言えば公式でマッチング的に掲示板何とかすれば一番良いのに
めんどくせーんだろうけど
折角ワイワイ結構楽しいんだからもうちょいダンジョン増やして後から観覧出来たりすりゃなー
ついでに言えば公式でマッチング的に掲示板何とかすれば一番良いのに
めんどくせーんだろうけど
384: おーがちゃんねる
新ダンジョンももちろん大事だけどさ、
やっぱパズドラで一番盛り上がるのは、降臨生放送&新情報(あらたな究極進化)だと思うんよ
これが無くなったのが、もっともパズドラが盛り下がる原因だったと思う
やっぱパズドラで一番盛り上がるのは、降臨生放送&新情報(あらたな究極進化)だと思うんよ
これが無くなったのが、もっともパズドラが盛り下がる原因だったと思う
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
ランダンを理由にランダンしかやらないリアルフレンドがおるよ
両面あるよね
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ
2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ
3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!
4.まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ
5.これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください
6.パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ
7.裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・
8.小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww
9.ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!
10.真の人権キャラが決定きたああああああああ
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
諦めなくてよかった
つまりそういうこったw
一緒にやる人おらんのか?
落ちコンバッジまで遠いけど
ランダン、マルチ、チケット周回
これやめたらストレスから開放されるぞ
おすすめ
良いイベントだよ
一回離れてから気楽にやるようになってランダン好きになったわ
報酬はモンポとか好きなガチャキャラ1体分チケットとかにして、その時その時の順位発表だけで廃人にはマウント取って貰えば良かったのに
取得回数貯蓄型の王冠なんていう1回の失敗が後々まで響いてくるシステムだと完璧以外認めない勢が即死してしまう
マルチの何がストレスになる?
野良の下手くそさなら切断ソロにすれば問題ない
でもまだ254000すら出ないわ
どうすりゃいいの
メイメイでバージュリ使ってもカラット打つ都合で盤面見る余裕あるし、最後の五右衛門も何も打たないから盤面見てから動かせる
ランダンは今の運営への忠誠度でしかない
報酬がいい時以外は石回収だけでいいと思う