スクリーンショット 2019-08-16 16.35.10
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
ハジドラ情報よこせっていってんの!!!!!!!!!!!!!!

504: おーがちゃんねる
さすがにデュエマとパワプロは完全スルー

519: おーがちゃんねる
ガチャなんて引きたいの引けばいいだけだろ
選択肢は多い方がいいし何の問題もねえだろがアホども

524: おーがちゃんねる
ああんまたガチャガチャしたくなってきたモミ
誰かモミを止めて

526: おーがちゃんねる
>>524
ん、欲しいの出るまで引いたら止まるぞ

525: おーがちゃんねる
このコラボラッシュの搾取体制って今まであったっけ?

課金してる人は気をつけた方がいいと思う
儲けようとしてるだけならいいけど最後の足掻きかもしれん

527: おーがちゃんねる
>>525
ずっとやってるでしょ

533: おーがちゃんねる
>>527
コラボ始まった当日に次のコラボ発表なんて今までにあったか?

538: おーがちゃんねる
>>533
あったぞ

539: おーがちゃんねる
>>538
マジか
ならそういうもんなのか

529: おーがちゃんねる
2018年頭の石10ガチャラッシュはひどかったよ
ヒロインモンハンクローズバレンタインリュウカンシ

540: おーがちゃんねる
今までに使われたパワプロキャラってなんかいるの?

544: おーがちゃんねる
>>540
猪狩が何かで使われてたはず
他はもれなくうそち

541: おーがちゃんねる
ガンコラは実質的に自社コラボだしなあ
本当の意味でのコラボではないでしょ
そりゃ告知も重なるよ

543: おーがちゃんねる
金曜開始、金曜来週の発表は初だけど
月曜開始、月曜来週の発表なんて何回もあったろ

545: おーがちゃんねる
これだけコラボ重なると課金者もキツそうだな

547: おーがちゃんねる
ガンコラはSGFみたいなもんだろ

553: おーがちゃんねる
今まで最高でコラボ被ったのって何個?

554: おーがちゃんねる
ガンコラはSGFみたいなもんだろって大丈夫なのか・・・?
夏休みやらジューンブライドやらパズドラ内でも限定ガチャし続けてるのに・・・

568: おーがちゃんねる
売り上げは普通に良いしな
無理に体制を変える必要は無か

569: おーがちゃんねる
無課金なんかガチャ引けないで終わるけど、課金してるユーザーは怒涛のキャラ追加についていけてるのかね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生