30: おーがちゃんねる
水ヴェロアのサブにダークガメイラ入れたら強すぎてワロタ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
スキル重くて合わないだろ

57: おーがちゃんねる
お前らまじで激おこだな
性能の話してるの1人もいないじゃないか
ココの相方になれそうなやつがいるのに

78: おーがちゃんねる
>>57
どれ?ガンコラのやつ?

119: おーがちゃんねる
>>78
猪狩強くね?
ココも水火やし

158: おーがちゃんねる
>>57
マジでこれ
キャラ性能の話題より批判とかの方が多いって、売上はまだまだ稼げるけどゲームとしてはもうとっくに終わってんのかも

173: おーがちゃんねる
ココの相方は水ヴェロア以上の者は現状無い
ヴェロア以外じゃイナフェのただの劣化

191: おーがちゃんねる
>>173
水ヴェロは正直不便でしょ
猪狩は水ヴェロどころかイナフェにも勝ってる気がする

214: おーがちゃんねる
>>191
笑わせんなよ、加算もねぇただの火1.5倍軽減と組ますくらいならココココのほうがまだマシだわ
サブでなら評価出来るレベルではあるがよ

176: おーがちゃんねる
ココーーーッ!!

407: おーがちゃんねる
ヴェロアだって9こ要求だから倍率出すだけなら無理でもないハズ
無効貫通15個必要だけど

408: おーがちゃんねる
>>407
火にヴェロアはいない

498: おーがちゃんねる
水ヴェロア交換した方がいいかな?
5体ってけっこう厳しいよね

640: おーがちゃんねる
ココヴェロア強すぎるけどロックスの対策ができない
ちなみにマルチ

644: おーがちゃんねる
>>640
マルチなら76リダチェンしちゃえ

973: おーがちゃんねる
no title

裏異形ココヴェロアで改善点ある?
いまいち分からん

977: おーがちゃんねる
>>973
オガトークに行けば

992: おーがちゃんねる
>>973 
イズイズじゃなくて帯コットン 

989: おーがちゃんねる
>>973
オーガトークのジョセフに聞いてこい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生