5516
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる
バステト様のバッタモンのドブ猫なかなか良いな

379: おーがちゃんねる
>>376
軽減ないけどチャリメガネと組ませたい
サブにダークドブ猫欲しくてもう1人交換するか迷ってる

382: おーがちゃんねる
>>379
小野田くんと白い方噛み合っとるな

390: おーがちゃんねる
>>382
色消さなくても加算はいるのは嬉しいけどルルナLS指延長とか余計なのついてて倍率が微妙でちょっとね…
表異形くらいなら楽に行けそうだけど

406: おーがちゃんねる
ドブ猫チャリカスに縁詰めれば異形爆速かと思ってpdc叩いたけどヴァースが無理だった

416: おーがちゃんねる
ルルナたそかシアたそほしかったのになーエレナはもういらないよ

417: おーがちゃんねる
坂道猫の倍率の低さは進化前ぜラキとかダーク猫のキラーでカバーしてコンスとか嫁ルシャナの横1列変換で供給とか考えたけどイナフェの劣化としかなぁ
ルルナ使いたいんだけどなあ

433: おーがちゃんねる
セリカ坂道で3ターン中2回突破していけ

866: おーがちゃんねる
ルルナ坂道つよいな

870: おーがちゃんねる
ルルナのアトリエまじ?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ルルナ引けたのはいいけど坂道がフレに湧かない
異形用のルルナ坂道ってゼラゼラADKライザーとかがテンプレかな
それとも毎ターンスキルは使わずADKを別枠にすんのかな
坂道×ルルナ楽しいけど基本マルチしかしない自分にはあまり使い道がないんよな… pic.twitter.com/39E7wEYwwz
ルルナ坂道毎回スキル使わなくても普通に火力出せるな
しかしルルナ坂道って「無理やりイナフェノンの形にした」感がすごくてギミック対応力が半端なんだよな
坂道ルルナそんなに強くないならオメガ交換して終わりでいいな
ルルナ坂道もイナフェノンっぼい感じ?
ルルナ坂道ってスキルトリガーどうすんだ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生