470: おーがちゃんねる
パズル速いとかうまい奴が羨ましい 
パズルカイジはやっぱつれぇわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
484: おーがちゃんねる
>>470
カラット編成でやれば?

501: おーがちゃんねる
>>484
カラット編成で王冠狙えるんか?

517: おーがちゃんねる
>>501
普通にカラットのがハイスコア出やすいよ

502: おーがちゃんねる
カラット編成やってみたけどゆうほどでもなかった
陣ポイと同じくらい

507: おーがちゃんねる
>>502
カラットには何を継承させるん?

509: おーがちゃんねる
スキブ

512: おーがちゃんねる
>>509
サンキュー
陣ポイ嫌になってきたからちょっとカラットやってみる

513: おーがちゃんねる
no title

これ挑戦してる人自体少ないんじゃね?

516: おーがちゃんねる
カラット編成は4Fで火も水も残らなかった時と5F落ちコン来なかったときが精神的にくる

518: おーがちゃんねる
カラットはやめとけ

最後鬼畜やぞ
8: おーがちゃんねる
ラストスキル使わなくても7コンボ確定だからカラットのが良さげだったり 

524: おーがちゃんねる
カラット編成は五右衛門で真ん中に3、3で平積みして上を縦2個で塞ぐ形にしておちそこ祈ったわ。

533: おーがちゃんねる
>>524
大人しく確定7コンボ組んだ方がよくね

525: おーがちゃんねる
カラット編成はバージュリない俺には挑戦権すらなかった
ティリーしかないから悔しい

526: おーがちゃんねる
バージュリは今後もサブで使いそうだし交換しとけば?

529: おーがちゃんねる
カラット編成は石3個溶かしたわ コンボ数とタイムの絶妙さがクソ

532: おーがちゃんねる
カラット編成のがいいぞ
ラストの22-8盤面は確定7コンボ組めるし

538: おーがちゃんねる
ボーダーは255000弱ねぇ
あと少し足りない坊やは攻撃枚数を減らせばよいわよぉ

623: おーがちゃんねる
カラット編成突破率低すぎて心折れそう
たまにクリアできても圏内入れないし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生