645: おーがちゃんねる
前に上がってたこのパーティーで裏三針回ってるんだけどなかなか安定しないから誰か改善点教えてくれ
フレンド枠はミラブレイドのヴェロア
特に毒目覚めと指奪いがキツイ
吸収も平積みすれば3ターンくらいで抜けるしココのイヤリングをアギダインにでも変えるべき?それかセイバー抜いて森羅のエンにアギダインとかありな気もしてきた
傘とかハイレン、ルティナあたりは持ってない

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
648: おーがちゃんねる
>>645
火力は足りてるというか完全に余ってるからホロホロ装備は1枚で良い
ガスロ取ってきて付け替えてアシスト調整しろ

649: おーがちゃんねる
>>645
ヴェロアたくさん持ってるならクロユリループの方が良くね

667: おーがちゃんねる
>>648
確かにドロ強は過剰か
1枚アギダイン系に変えてみるわ
裏異形はムズすぎるからガスロ取れるのもいつになるやらだ

>>649
クロユリは直入れ?水含む1ターンはターディスくらいしかいないわ

687: おーがちゃんねる
>>645
ヴェロア外して水着風神入れたら?
列+7cで水神3000万程度出るから裏三振なら抜けるとこ結構あるよ悪魔キラー振れるし

ルティナ 水神 ハイレン固定で残りはダンジョンによって入れ替えてるわ

656: おーがちゃんねる
ココヴェロアのムートは鉄板だと思ってる
後ふぶき姫も個人的には相当優先度高い

672: おーがちゃんねる
>>656
ムートとふぶき姫ならちょうどいるんだけどどういった使い方するの?良かったら教えて欲しい

682: おーがちゃんねる
>>672
ふぶき姫はHP全快時の無効貫通アタッカー
お邪魔毒に加えてヴェロアの食べ残しの二色を綺麗に変換する8ターンスキル持ち
ヴェロアパではそこまで嬉しくはないけどロックでルーレット対策もできる

ムートは回復枠
LFヴェロアは回復ゼロだから素の回復力が高く、回復強化を持ってるムートで回復力を底上げする

スキルも落ちコン無しの4ターン変換
色はヴェロアと被るけど
落ちコン無しだから落ちコン無しの上書きの他、変わった使い方としては
栽培した枝豆の保護とかにも使える

686: おーがちゃんねる
>>672
ふぶき姫は単純に火力役、バインド装備でヴェロアとスキル回す
ムートは回復役でメルみたいな役割、吸収無効とか落ちコンとかギミック対策継承させて一回使ったら後は変換で最優先に使ってる

663: おーがちゃんねる
水ヴェロヴェロにふぶき姫ムートコットンまできめたけど、あと一体はやっぱハイレン?まともな水の覚醒回復欲しいわぁ

668: おーがちゃんねる
>>663
ダルシム「呼ばれた気がしたヨガ」

684: おーがちゃんねる
>>663
ガンホーコラボのお邪魔のやつ結構いい

692: おーがちゃんねる
>>684
ほんとだ、こいつなかなかいいね、副属性あれば超覚醒L字で地味にいい仕事しそうなのに惜しい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生