894: おーがちゃんねる
磯野!パワプロしようぜ!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
897: おーがちゃんねる
虚無

898: おーがちゃんねる
なんか燃えない

900: おーがちゃんねる
アテナちゃん…

no title

901: おーがちゃんねる
タダガチャ友沢に感謝

902: おーがちゃんねる
虚無

903: おーがちゃんねる
実況機能を輸入しろ

904: おーがちゃんねる
蝉パクたそ~

違うんだよなぁ

906: おーがちゃんねる
no title


奇遇ですねアテナちゃん可愛い

907: おーがちゃんねる
no title

は?

913: おーがちゃんねる
>>907
no title

908: おーがちゃんねる
むなしい

909: おーがちゃんねる
は?
じゃねぇよ、現実だ

911: おーがちゃんねる
モミジくんあーっと

914: おーがちゃんねる
うーん普通に渋いなー

交換4体の良心価格だし交換に逃げていいわ
マジで

915: おーがちゃんねる
デュエマでもこれよりは盛り上がったぞ

916: おーがちゃんねる
冴木だけはちょっと盛り上がっただろ

917: おーがちゃんねる
デュエマ以下は無いので同じくらいだよ

919: おーがちゃんねる
冴木>ミラダンテ

つまりはパワプロ>デュエマだろうて

921: おーがちゃんねる
コイツが今回の当たりじゃね?

no title

930: おーがちゃんねる
あおいちゃん複数交換できなくなっとるね

932: おーがちゃんねる
誰も引いてなくてワロタ

941: おーがちゃんねる
ホームランが何故かイラッとくる 

943: おーがちゃんねる
タダガチャで友沢ラッキー

950: おーがちゃんねる
毎回ホームランなるのが地味にウザい

953: おーがちゃんねる
ダンジョン侵入する音とか
いつもと違ってビビるな

数回で慣れたが

976: おーがちゃんねる
キモータ仕事は?

980: おーがちゃんねる
>>976
ん、今年は9月1日が日曜日だから9月2日までは夏休みモミよ?
プールは午後からだからまだ時間あるモミ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生