100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
動画



ネットの反応

やべーめっちゃ楽だしそこそこ早い😊
今まで考えた中では1番ハマったかも🐶🐶🐶🐶
#オメpic.twitter.com/XJaDP9aaGs 9aaGs
異形の存在 死々若丸オメガ 5分台 youtu.be/Vb5aYA9vNiQ @YouTubeより
ちょっと時間のかかるカップラーメンぐらいで笑った
死々若丸オメガ異形快適すぎて楽しい
オメガ異形の感想

7回行ってみた

とんでもスピードだせる感じではあるけど、あまりにも不安定過ぎる

よって辞めた
オメガ異形とか流行ってんの?
誰か編成おしえてくだちぃ
ダークオメガ強いね!
しばらく異形はこれでやろっと🍀pic.twitter.com/fwygFaRlcM M
レーヴェンもオメガも極練の編成が出るせいで異形編成出しても使ってくれない😭
オメガ丸、異形5分かあ、すごい(笑)
異形の存在TA 5分15.9秒 死々若丸オメガ youtu.be/l5FB9Fx_3Zw @YouTubeより

動画投稿しました!!
前回のレーヴェン5分24秒より速いです!!
おそらくネット界最速タイム出ました!
サレサレ異形オメガパターンありますか?
オメガの異形編成コラボの暴力で草
オメガ試運転で異形行ったら、二回行って二回ともアナジャス→ヒノからの落ちコン毒2コンボとかスマホ割りたくなるわ

管理人のつぶやき

どすこい!前回の死々若丸×レーヴェンのを約10秒上回るタイム!中学生の1500m走くらいですね!




オガトークにてご本人からお話を伺ったところ今回のランダンで落ちコンなしバッジをゲットしたので、次は4分台を目指すそうです

さあ4分台一番海苔は誰のどのパーテイだ!?





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生