comingsoon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる
どうせコミソンはガチャドラやぞ

327: おーがちゃんねる
メダル集めからのガチャドラはウケるわぁー!!!

329: おーがちゃんねる
普通ガチャドラもやるし石も配るよね

332: おーがちゃんねる
ここで石100とか配るなら夏休み前に配ってたはず

意図的にくばらなかったのか他ゲームに被るから

334: おーがちゃんねる
あー、今の運営なら財窟とかやりかねないな…

337: おーがちゃんねる
100個配ったろ(新規)

343: おーがちゃんねる
そもそもガチャしかやることないじゃん

346: おーがちゃんねる
ガチャ連発してたらそらそうなる

347: おーがちゃんねる
なんかやり込み要素ってか目標みたいなの欲しいよな
ランダンとチケット集めは違うからな?

351: おーがちゃんねる
>>347
それが降臨だったのに何でこんなことになってしまったんや大介…
ソフバン傘下になってから拝金主義なりすぎや

348: おーがちゃんねる
カミングスーンで石配られるから待っとけ

349: おーがちゃんねる
ランダンはともかくチケットはやり込みでもなんでもない

366: おーがちゃんねる
大ちゃんもう周回飽きたモミよ

368: おーがちゃんねる
飽きただと?修行が足りてないぞ

369: おーがちゃんねる
飽きたら飽きなくなるまで周回しろ

375: おーがちゃんねる
ガチャ追加はええけどもっと新しいダンジョンをだな・・・

380: おーがちゃんねる
冬コミの応募プリコネとパズドラどっち出すか悩んだけどパズドラにしますうおおおおおお

404: おーがちゃんねる
最近自演マルチ飽きて来た

408: おーがちゃんねる
プラスもっと配布しろや
いくらあっても足りん

411: おーがちゃんねる
>>408
プラスは集めるもの

448: おーがちゃんねる
>>408
思い出せ 猛炎の塔を

409: おーがちゃんねる
パズドラに人生をささげてるみた

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生