464: おーがちゃんねる
みんな馬鹿にしてた龍楽士たちがちょくちょく使われ出してるモミね… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
466: おーがちゃんねる
最近マリエルちゃん引っ張りだこモミねぇ

467: おーがちゃんねる
エファ 無職 40代

469: おーがちゃんねる
テマールの存在忘れ去られてる

470: おーがちゃんねる
モンミャァァァア

471: おーがちゃんねる
テマールさんはオメガ極練に必須でムカついたわ

472: おーがちゃんねる
エファは派遣の仕事でランダンで1回だけ使われましたから…

473: おーがちゃんねる
テマール確保してないのは先見性がないといわざるをえない

475: おーがちゃんねる
テマールさんも輝いてんね

477: おーがちゃんねる
テマールは火の以下強化4持ちが出たらすぐにオワる
スキルが弱すぎる

481: おーがちゃんねる
>>477
レーヴェン…

488: おーがちゃんねる
>>481
レーヴェンのスキルも特定の相手以外には弱いですから、

485: おーがちゃんねる
レーヴァンはスキル軽い火変換とかだったらヤバかった
あのスキルはちょっとね…😅

670: おーがちゃんねる
フェノンとマリエル確保した俺の勝利か?
可愛いから確保しといた

696: おーがちゃんねる
マリエルパのためにカナン欲しいなぁ

698: おーがちゃんねる
>>696
カナンなしでも余裕だけど

701: おーがちゃんねる
>>698
安心感が欲しい

705: おーがちゃんねる
俺はマリエルが1番好きだからマリエルパのためにカナン確保しておけば良かった
次の復刻でマリエルのリーダースキルに回復二倍付くことを祈る

709: おーがちゃんねる
マリエる…意⃝マリエルパーティーでダンジョンを攻略すること

711: おーがちゃんねる
カナンもう手に入らんからな

835: おーがちゃんねる
no title


モミのマリエルたそパはこんな感じモミ

839: おーがちゃんねる
>>835
お金で組んだパティって感じ

855: おーがちゃんねる
>>839
貂蝉たそのところは自由枠モミよ。ダンヂョンに合わせて取っ替え引っ替えしてるモミ

858: おーがちゃんねる
龍楽師まだー?

860: おーがちゃんねる
マリエルちゃんかわいいなあ

864: おーがちゃんねる
>>860

no title



ゆうほどかな?デザインだけはいいから安達さんが描けばもっとたそくなりそう

868: おーがちゃんねる
>>864
愛媛くんさぁ!マリエルちゃんにそういう事言うのやめようよ!
マリエル1番かわいい😍

870: おーがちゃんねる
>>868
1番かわいいのはモミジですから…

873: おーがちゃんねる
>>870
1番コミじゃねーか

885: おーがちゃんねる
>>873
巫女服着た妹属性のヒロインとかうちのモミちゃんの為なら俺はもしかしたら大介を倒せるかもしれない

862: おーがちゃんねる
マリエルちゃんはかわいいなぁ😍

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生