5505
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
435: おーがちゃんねる
極練は冴木の時代やなぁ

インフレスピードについてこい

440: おーがちゃんねる
冴木極練の方がサブが楽でええな

446: おーがちゃんねる
冴木の極練とか編成難易度スゲー低いし代用も多くてインフレ早すぎる

451: おーがちゃんねる
冴木使えるのは嬉しいわ
こいつこそ最強セカンドや

454: おーがちゃんねる
>>451
冴木、ただ列組むだけで倍率出るのか

優秀やの

リンゴ2個とブシニャンとシエル装備のみってほぼ無課金やないか…

462: おーがちゃんねる
そして数週間後には冴木を越える周回リーダーが・・・

471: おーがちゃんねる
>>462
今の運営なら今週木曜に完全上位互換が発表されるかもしれんぞ

467: おーがちゃんねる
冴木ぶっ壊れ

481: おーがちゃんねる
パワプロ性能発表された時に冴木の話しても誰も食い付かなかったのに
今になって話題になってるのはなんなん?

488: おーがちゃんねる
>>481
闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大6倍

この表記だと6個消しの倍率が低そうに見えるからね
ティファと同じパターン

482: おーがちゃんねる
極練2分切るから
フレンドに沸くかが問題だけど

484: おーがちゃんねる
冴木人権すぎワロタwww

487: おーがちゃんねる
情報戦やってんな

513: おーがちゃんねる
ツイッター冴木の話題ばっかりや

516: おーがちゃんねる
今まで極練回れなかった層が楽に回れるようになって騒いでるのかな?

523: おーがちゃんねる
>>517
L冴木(悪魔キラー潜在悪魔キラー)ブシニャン装備
ダーク四季神(スキブ潜在バランス)シエル装備
チュアン(超覚醒列潜在キラーなし)リンゴ装備
ディアデム(超覚醒列潜在キラーなし)
育成枠(スキブ1)アシスト指定なし
F冴木(超覚醒悪魔キラー潜在悪魔キラー)戦国ゼローグ装備

戦国ゼローグをマンキンのファウストにすればさらに安定する

590: おーがちゃんねる
>>523
ありがとう

529: おーがちゃんねる
ディアデムだけ持ってないんだよな
こいつ要らない編成はないのかな

534: おーがちゃんねる
>>529
シャントット(進化前)使えよ

535: おーがちゃんねる
>>529
ロマノフでも可能らしい

536: おーがちゃんねる
>>529伊藤

543: おーがちゃんねる
>>534
>>535
>>536

シャントットだけ持ってるな
試してみる

544: おーがちゃんねる
>>543
よかったな、進化させてたら終わってたぞ
あいつ退化できないし

545: おーがちゃんねる
四季も別に必須やないで
性能見て考えたら代用とかわかるやろ

553: おーがちゃんねる
冴木まじか...
ガンコラで出た四季神とオラージュ2体は無駄じゃなかったんや

554: おーがちゃんねる
冴木2体キープしたがチュアンスキラゲめんどいな
オメガ3体目もダークにして極練は火パで回れるかどうか

562: おーがちゃんねる
>>554
ガンコラ2周回してチケット狩りしてそれをピィにしたチュアンに食わせてそれを編成して極練周回パ組んでレベリングで極練周回すりゃなんの問題ねーからがんばろうや

582: おーがちゃんねる
>>562
そういえばガンコラピィラゲ出来るか
やれるだけやってみるわ

586: おーがちゃんねる
>>582
おーがとかさマルチ超地獄なら25で金チケ=ピィ1体とか言ってるけどさ、さすがにそれはねーわ。上だとデュランダルがそれなりに落ちやすくて道中モンスターもそれなりにドロップするし
けど最近の狩りだとうまいとは思うから頑張ろうや

684: おーがちゃんねる
>>586
ピィ集め目的ならヴェロアorナイト×2のダンボガン積み編成で中級がマジでウマい
スタミナ25当たりのピィ効率が1.3~1.4くらいいくよ

688: おーがちゃんねる
>>684
俺それも試したけどそんなでもなかったわ思考回数しれてるからあれだけどさ
普通に異形行ったり裏三針やってりゃいいやに毎回なるからイベントあっても結局やってること同じなんよね
それで続けてるんだから我ながらイカれてんなとは思う

697: おーがちゃんねる
>>688
とりあえずソロ上級から移行してダンボ×8でスタミナ換算で2~3000は回したけど、古の特殊降臨ピィの効率をも上回るのは間違いなかった
周回もポチポチで終わるからスゴい勢いでピィが貯まるよ

今200くらいはピィ稼いだけど、終わるまでにトータル1500くらいは稼いでおきたいかな

702: おーがちゃんねる
>>697
俺もそゆとこあるけどさ、パズドラ楽しんでるみたいね
ピィ貯めて降臨のやつらに使ってんの?

746: おーがちゃんねる
>>702
その辺はあるね、最近降臨のスキラゲサボってたから
でも、スタックできるピィを良効率かつ高速で稼げるなら石に余裕あったらやらない理由なくない?

引用元: 2ch.sc




参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生