5425
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
583: おーがちゃんねる
冴木は流行りそうなの?


レーヴェンでよくね?

584: おーがちゃんねる
>>583
どっちにしろガチャラッシュだからフレンド少ないから2体確保しないといけない
あ、これが狙いか大介

587: おーがちゃんねる
>>583
確定行動が多いから俺は冴木の方が圧倒的に楽だわ

592: おーがちゃんねる
>>583
入手難易度で言うならレーヴェンより遥かに低いし
構築難易度も低いんでね?

601: おーがちゃんねる
>>592
楽だよね、チュアン2編成とかもあるし四季神きちーと言われるとなんとも言えねーけどそれこそレーヴェン引くより楽なはず

591: おーがちゃんねる
レーヴェンつええよね

595: おーがちゃんねる
>>591
レーヴェンとダークオメガどっちリーダーがいいかな?
個人的にはレーヴェン三色攻撃したいんだけど、オメガ3体編成も捨てがたい

605: おーがちゃんねる
>>595
オメガ持ってねえからわからん
レーヴェンの50%以下強化5個積み最強

610: おーがちゃんねる
>>595
以下ぱなんて攻略で使えないからどこ行くか決めてから使うもんだよ
異形ならオメガ
極練でもオメガ

617: おーがちゃんねる
>>610
さすがに極練はレーヴェン
オメガの周回見たけど泥残しとか、列コンボめんどくさいやろ
レーヴェンならだいたい3コンボで抜けるし

593: おーがちゃんねる
レーヴェン完全にオメガに殺されてかわいそう

594: おーがちゃんねる
極練はアメンに動くメイメイ入れた3色陣ループで充分です

611: おーがちゃんねる
レーヴェンでも2分台は安定してるけど冴木欲しくなってきた

613: おーがちゃんねる
でも正直冴木ひいて極練とか周回やりやすくなって楽しいわ
こういうのを求めてたんだよ

640: おーがちゃんねる
いやー

冴木の何が良いって

オチコン無しって所かな

王冠難民にとっては最高

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生