82: おーがちゃんねる
ガメイラさんの10コンway無効貫って何億出るんや? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
353: おーがちゃんねる
やっと動くヤツ出たおもたらガメイラw超嬉しい

370: おーがちゃんねる
ゼータパ作ったんだけど50以下がオルタ装備二枚しかない..
ゼータx3 ガメイラ メル で組んでる。
サガット装備ないときつい?

558: おーがちゃんねる
動画見たらガメラめっちゃ強いわ
大外れかと思いきや大当たりやんけ
なお指が足りない模様

565: おーがちゃんねる
>>558
楽しいぞ
追い討ち面倒だけど

569: おーがちゃんねる
>>558
ガメラ 2×5×2.5=25倍
ブラマ 5×2.5×2.5=31.25倍

ぶっ壊れやぞ!

574: おーがちゃんねる
>>569
ガメラってなんだよ、お前だけしかわからない言葉使うな

572: おーがちゃんねる
水着ベロアにガメラいれたらボーボー火吹くから楽しいよ

650: おーがちゃんねる
絵的に素晴らしいPTてけた オーガも比叡もいらねぇ もういらねぇ

no title

652: おーがちゃんねる
>>650
エイルの横に小林幸子みたいなおばさんがおるけどそれでいいのか?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生