579: おーがちゃんねる
ねぇキモータ、とりあえずジム契約して運動するんだけどプロテインって飲んだ方がいい? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる
運動後30分以内に飲めってまちおのアニキも言ってる

581: おーがちゃんねる
運動が目的か筋肉が目的かで変わる
後者なら当然いる

583: おーがちゃんねる
>>581
そんなガッツリムキムキになりたいわけじゃないんだけど標準体型がちょっとがっしりした感じになりたい

582: おーがちゃんねる
ジム通うレベルなら飲んでおいたほうがいいんじゃね

584: おーがちゃんねる
わざわざ割高なプロテインなんて買わなくても
鶏胸肉で十分よ

585: おーがちゃんねる
筋トレ始めたけどザバスとかいう所のプロテイン飲み始めたよ
美味しいけど1キロ4000円もするのが困る

586: おーがちゃんねる
いや帰国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰国は2日前の朝にバイオアセンシオのために帰国したのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでやり残した仕事があるのでまた海外失調にいくことになりそうではあるのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

587: おーがちゃんねる
去年10キロ痩せたのが、モミ

588: おーがちゃんねる
とりあえず買って飲んでみる ありがとう 筋トレキモちゃん多いね

589: おーがちゃんねる
no title

590: おーがちゃんねる
マイプロならセールのとき5キロ7000円くらいで買える

592: おーがちゃんねる
筋トレやるなら体幹からやろうね

593: おーがちゃんねる
筋トレとゆーのは穴の空いたバケツに水を入れ続けるみたいなもので、やめるとすぐしぼむ。できれば日常生活に肉体労働的な部分が入るとよい。

594: おーがちゃんねる
背丈ないのでそもそも身体鍛えても感あるから羨ましいわ

596: おーがちゃんねる
プロテインより食事を見直せ リアルフードからの栄養摂取が1番大事

597: おーがちゃんねる
スクワットとプランクと腹筋ローラーとランニングだけやってるモミ
近くにジムないのが残念モミね

599: おーがちゃんねる
鶏胸肉は最高にコスパええで

603: おーがちゃんねる
>>599
モモ肉のほうがうまくてついつい食っちゃうモミねえ

601: おーがちゃんねる
モミはランニングとアブアイソメトリックとレッグレイズとニートゥーエルボーだけモミ
腹と太ももから肉がつく体質だから辞められないモミ

606: おーがちゃんねる
いま冷蔵庫に鶏モモ肉2㎏鶏むね肉2㎏あるのがキモ

607: おーがちゃんねる
ん、業務スーパーキモちゃんおるね

608: おーがちゃんねる
なんでバレたし!

611: おーがちゃんねる
業務スーパーキモちゃん多いモミね
やっぱヴィッパズは底辺モミ
中国産チキンナゲットうめぇモミwww

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生