70: おーがちゃんねる
極練冴木そろそろ編成結論出た? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
冴木極練捗るなぁ

877: おーがちゃんねる
冴木は最低でも2体確保安定らしいな

878: おーがちゃんねる
LFでアシストと潜在覚醒変えないといけないから
2体確保かサブ垢でも用意するのがいいね

886: おーがちゃんねる
冴木の交換弾、フェス限10体くらいいるんだけど交換する?貧乏性だからなかなか決められないよ

887: おーがちゃんねる
>>886
2交換しとけば間違いないよ

901: おーがちゃんねる
>>886
冴木は周回に重きを置いてる俺からしたら迷いなく交換だた

889: おーがちゃんねる
パワプロは1セットは引いてもいいと思うわ 5個ガチャだし弾にもなるし

892: おーがちゃんねる
コラボキャラが他のコラボキャラと交換できたり季節のキャラと交換できればなあ

895: おーがちゃんねる
ゼータ3 四季神1 冴木2欲しいけど闇すぎだろ

914: おーがちゃんねる
冴木極練クソ楽だな

919: おーがちゃんねる
冴木ちゃん極練組みたいけどなぁ…
ディアデムかロマノフの代用くれ
ハマルじゃ流石に悲しすぎる

935: おーがちゃんねる
>>919
今ならディアデム出るから引くまで納金しろ

no title

920: おーがちゃんねる
冴木極練パーティいくつか編成出てるけど、それぞれ超覚醒や潜在の振り方違うのかな。どの編成使うか決めないと育成できない

938: おーがちゃんねる
ガチャが更新される度に極練周回パも更新されるな

940: おーがちゃんねる
ディアデム一点狙いするくらいなら
四季神2枚とかで回せないか検討する方が建設的だと思う

942: おーがちゃんねる
レアガチャでディアデム1点狙いで1万5千円突っ込んで出なかった報告あったな。

945: おーがちゃんねる
リーダー以外は101放置の意識低いパズドラーだからそんなに極練に情熱燃やせるのすごいなっておもう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生