5505
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
こりゃハロウィンは闇マドゥ だな

9: おーがちゃんねる
マドゥはサンタコスな
まな板は振り袖

10: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥ、クリスマスサレーネの方がイメージ的にピッタリだな

12: おーがちゃんねる
モミャッ!?

13: おーがちゃんねる
マドゥ元が火だからクリスマスはない
木の季節が何かわからんが木かハロウィン

16: おーがちゃんねる
季節ガチャと言えば四神だったのに今や魔女やね
パズドラのアイドルも世代交代やね

17: おーがちゃんねる
火のゼラ陣無さすぎてオメガ運用なかなかキツいね
てか、火の優良サブ少なくね?

18: おーがちゃんねる
ハロサレーネで速攻闇花火被りさせてこそ山本

19: おーがちゃんねる
いちおつ
水はヴェロア 光ゼラ のこりは闇火草だけど
闇リーチェと火オリアが既にいるからリーチェは草確定

20: おーがちゃんねる
あの陰キャなら弟子殺すために火になりうる

21: おーがちゃんねる
その胸で魔女は草

22: おーがちゃんねる
壁をいじめるな

23: おーがちゃんねる
ディオス五右衛門がいる属性じゃガチャ回らんから
無難に闇だろうねサレーネは

31: おーがちゃんねる
虎は孤高の存在。

32: おーがちゃんねる
いちおつ
ハロウィンサレーネ楽しみだあいwwwwwwwwwwww

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生