pis_zps71dowdh5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる
ガンコラはスタミナ効率なら中級1択やないの?
自演マルチは別として

84: おーがちゃんねる
>>80
なんでべつにするの🤔?

96: おーがちゃんねる
>>84
自演マルチは極めて特殊なプレイだと思っているので

92: おーがちゃんねる
超地獄マルチは自分で検証したわけじゃ無くて他人の結果見ただけだけど
上級ダンボ積みとあまりスタミナ効率変わらん印象

94: おーがちゃんねる
>>92
自演なら2倍

95: おーがちゃんねる
>>94
自演なら2倍理論って自然回復分でのスタミナでしか周回しない場合だろ

98: おーがちゃんねる
>>95
緊急時はサブ垢側の収穫物をメインが徴収することもできる

108: おーがちゃんねる
泥アップリーダーやらダンボやら出してきたけどお前らダンジョンの泥率1.5や2倍無くなったのはもう許したの?

111: おーがちゃんねる
>>108
泥アップキャラが出たから他を下げて帳尻を合わせるんだ

112: おーがちゃんねる
ダンボって誰

115: おーがちゃんねる
ダンボでググったけどダンジョンボーナスかよ

114: おーがちゃんねる
サレーネ武器をつけた極醒ラーを並べるだけやね

119: おーがちゃんねる
自演マルチは4倍の効率だし
やらない理由はない

120: おーがちゃんねる
ダンボだと分かりづらいからダンボナのほうがいいか?

122: おーがちゃんねる
>>120
ダンボ呼びかわいいから好き

123: おーがちゃんねる
色々見てたらやたらピィマラ旨い回れって言われてるモミけどいうほどピィいるモミか?
闘技場系で自然に増えてくし虹もばらまいてるし降臨も確定スキラゲきてるしガチャもスキラゲダンジョン毎回くるしそんないらんだろ

125: おーがちゃんねる
>>123
そうだねそれならまわらなくていいよ😎

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ピィはスキルを上げるためもの
人はスキル上げをより楽にするためにガチャを引く
つまり今回5000兆個ピィ確保すればもうガチャから解放されるんだ・・・・

あとは伝説のドラゴン見つけてゲームクリアするだけ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生