5505
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
143: おーがちゃんねる
冴木って回復事故おこらんのか?

150: おーがちゃんねる
>>143
回復事故起きたらΨ難モミねえ

154: おーがちゃんねる
>>143
落ちコンないし

186: おーがちゃんねる
>>143
シキガミさんのスキルがHP半減じゃなくてHP1なのは何のためだと思う?

5515
 

145: おーがちゃんねる
落ちそコなしだぞ

158: おーがちゃんねる
極連楽しいんだけどあっという間にスタミナ消える

170: おーがちゃんねる
冴木極連は練磨のGIGAと違って覚醒キラー盛り以外にも色んなパターンあるからフレンド頼りは多分きついな
自前かサブ垢で用意しないといけないやつ

566: おーがちゃんねる
冴木種類多すぎて分からないモミ
どれが楽か教えるモミ

579: おーがちゃんねる
吉沢亮って交換して入手しといた方が良いよね?流石に

581: おーがちゃんねる
>>579
別にいらんよ
冴木だけ交換しとけ。あれは極練の最終解だ

585: おーがちゃんねる
>>581
極練は別になんでもいけるやん
吉沢亮は裏異形みたいなのが増えたら最適解になる気がするわ
追い討ちも組みやすくなる無効貫通枠だし

588: おーがちゃんねる
冴木いつかフレンドから消えそうで交換したくねえ…

630: おーがちゃんねる
冴木の交換考えとる人ってどれぐらいおる?
低ランカーだからか分からんがフレに全然湧かなくて交換するのが怖いんだが…
ちなみに自前二体は無理です

632: おーがちゃんねる
>>630
極練周回で話題になってるし
オルタ四季神とか持ってるなら交換してもいいんじゃないの
低ランなら練磨GIGAでもしばらく困らないとは思うよ

631: おーがちゃんねる
そんな貴方にサブ垢

643: おーがちゃんねる
極練以外で冴木使うかなぁ? 交換出来ても一体だけなんだが

649: おーがちゃんねる
>>643
ガネ窟で使うモミ

651: おーがちゃんねる
冴木欲しいけど交換する玉も課金する金もないんでヴェロアでいいです・・モミ

683: おーがちゃんねる
冴木交換するか迷うモニよ

688: おーがちゃんねる
友沢と冴木手に入れたモミ


大ちゃんもうモミカツカツモミよ・・・

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生