5511
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
544: おーがちゃんねる
オメガとかいう敗北者

562: おーがちゃんねる
極練オメガうおおおお!からの極練冴木無双の速さには絶句したわ
オメガ速攻でコミガになった

571: おーがちゃんねる
>>562
オメガでコミになったレーヴェンも思い出してあげてください

572: おーがちゃんねる
>>562
オメガの方が編成難度は低いから需要はあるよ

590: おーがちゃんねる
>>572
どう見ても冴木の方が編成難易度低くね?
四季もいらんし

577: おーがちゃんねる
オメガはスキルトリガー枠でワンチャンある

589: おーがちゃんねる
オメガ即死やったよな交換しなけりゃ良かったわ

596: おーがちゃんねる
>>589
光オメガは火属性に何かあったときにドカンと来るし

ダークオメガもなんだかんだで以下パのサブとして優秀だから
それぞれ1体という意味で2体確保は意味があると思う

592: おーがちゃんねる
超越者が速攻で超越されたな

ワレ、チョウエツサレタナリ

599: おーがちゃんねる
>>592
わらった

681: おーがちゃんねる
オメガのリダチェン継承がめっちゃめちゃ強い
裏三針も安定するし
何でもクリアできねぇか

686: おーがちゃんねる
>>681
76?

685: おーがちゃんねる
オメガランダンで使えそうだけど1体交換で終わっちゃったのが心配

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生