5515
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
四季神なくても冴木極練いけるやん
フレ枯渇が最大の悩み
代用キャラおる?

38: おーがちゃんねる
>>11
シャントットが代用になるみたいなのTwitterにあったぞ
出来るかは知らん

16: おーがちゃんねる
冴木をずっと使いたいならサブも交換しないとか・・・
極練は冴木ヴェロアでも行けるだろうか(常時5コンボで)

20: おーがちゃんねる
>>16
それだったらヴェロアヴェロアでいいよ
冴木の利点は列1コンボで敵をワンパンしていけるとこだし

42: おーがちゃんねる
冴木と四季にぶっこんだから弾がねぇ
半年くらいコラボしなくていいぞ

44: おーがちゃんねる
自傷できないとキツイから四季神の代用って難しい気がする

50%自傷だと回復の落ちコンで事故るし

50: おーがちゃんねる
>>44
冴木編成なら常に落ち込ん無しだろう?

52: おーがちゃんねる
>>50
あ、そうか、落ちコン無しだった

47: おーがちゃんねる
神道かりんきたから、やっと練磨勝てると思ったが、最後の潜在たまにやられた
二色陣でも勝てなかった
ビックリしたわ

51: おーがちゃんねる
練磨は木属性無効パ
極練の最初は火属性無効パだったかな

それが一ヶ月くらいで2分弱なんだからインフレ怖いわ

53: おーがちゃんねる
練磨も極練も毛利アメン使ってれば幽助の副属性がカンストするぞ
副属性で抜けるんやから、極練の次にも対応できるやろ

231: おーがちゃんねる
能力的にクッソ高いのに冴木四季に完全に食われたオメガ

317: おーがちゃんねる
冴木パ四季の代用ない?

332: おーがちゃんねる
四季無しだと無理ありすぎて
他のパーティの方がマシになっちまう

334: おーがちゃんねる
四季は10個生成だから確実に無効貫通できるし使いどころ多そうやな

337: おーがちゃんねる
いまんとこ、水ヴェロアココオメガ四季冴とついて行けてるが後悔はしている。次はスルーするかもしれない

338: おーがちゃんねる
四季なあ…交換素材に出したの後悔だわ
あと2体いるからさほどではあるけど
ナイトとかいうコミを使うべきだったな
あいつ進化後しか使えないし

339: おーがちゃんねる
>>338
目覚め必要かな?

346: おーがちゃんねる
>>339
飛影が使われてるんだしナイトも可能性はあるだろうからね
超覚醒だって7コンボと無効貫通があって優秀だし
何よりバランスタイプだもんね

進化前は途方もないコミだけど
武器かも考えて少なくとも2体は残しときたいところ

500: おーがちゃんねる
極練周回用に冴木リーダーでオメガ交換したけど四季神のが有能なんやね
半減だとHP調整で事故るわ
やっちまったw

501: おーがちゃんねる
>>500
色んな編成出てるけどスキル→ずらしみたいな確定行動多いとマジで楽だよね

507: おーがちゃんねる
>>500
どんなキャラにも言えるけど交換前にPDCで仮パーティーで試しておくとそういうミスは減ると思う

526: おーがちゃんねる
>>500
落ち込ん無しリーダーでどうやって事故るん?

531: おーがちゃんねる
>>526
オメガ使ってて事故るって意味じゃね?

546: おーがちゃんねる
>>526
しょっぱなの四季からのただ闇一列を失敗した時は我ながら唖然とした

558: おーがちゃんねる
>>546
列を組む必要が全くないぞ
1分40秒台とかの動画見ればわかるが1Fなんてそこらにある闇をくっ付けるだけでいいぞ
7個繋がってりゃ500倍出るんだから

502: おーがちゃんねる
オメガは使えそうで使えない
タチの悪い奴

515: おーがちゃんねる
オメガと四季神とでは、どっちが当たりですか?

518: おーがちゃんねる
>>515
手持ちと行きたいダンジョン次第
楽に極練まわしたいなら現状必須サブだけどそもそも興味ねーとか冴木ないし交換も考えてないならいらん

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生