432: おーがちゃんねる
ピィラゲ対象ってなんだろ。このピィ配布の期間で作っておきたい。このサイトのエイルとルシャナは作ったけど他は育成してない。この中に候補ある?てか、チュアンとかないから、サイト情報に怪しさを感じるが。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
438: おーがちゃんねる
>>432
そのランキング内でエイル以外だとヘキサゼオンしか使ってない

後ニーズ4体はマジ便利よ
エレンが列マシマシだからえぐい火力と自動回復で周回できる

441: おーがちゃんねる
>>438
コイツは今からでも作ったほうがいいの?今見たらめちゃ中途半端な状態だった

no title

447: おーがちゃんねる
>>441
無課金で使えるHPタンク
確か無課金キャラだとトップだったと思う
先月のチャレダン9をロッタロッタでクリアするときに使えた

たまに光の攻略パでHP盛るときに使ってる人もいる
ただ多色だから攻略での用途は減ってるかも

442: おーがちゃんねる
>>432
そん中ならヘキサぐらいだなーたまに使うの
パネラも何かで使った記憶はあるけど忘れた

434: おーがちゃんねる
有能降臨キャラが50上げか100上げで出るかもしれないから各ピィ100体は確保しとこう

435: おーがちゃんねる
エイルはマジでぶっ壊れだよなぁ

437: おーがちゃんねる
こっちのヤツか
ドロシーの靴って、スキル上げいるの?

no title

440: おーがちゃんねる
>>437
上から

サタンヴォイド→冴木が出たから多分もう使わない
マーキュリー→マルチやらんなら不要
ケツ→要らない
天狗→正月で良い
リクウ→もう使わない
ミル→使わない
ブラキティラ→スキル上げ対象が多いからピィ使うほどでもない
リンゴ→ピィ上げ候補
ドロシー→基本的にスキルは上げちゃダメ
ガスロ→スキル上げ不要

443: おーがちゃんねる
>>440
うわっ、丁寧にありがとう
つまりは林檎以外いらないか。ピィは溜め込むだけにしとく

444: おーがちゃんねる
>>443
騙されるなサタン天狗は作っとけ

449: おーがちゃんねる
>>440天狗は作るよ
正月とは副属性違う。必要ないダメージを表示させないで処理速度を早くするのは周回やランダンで求めるだろ
他のはしらね

463: おーがちゃんねる
>>440
>サタンヴォイド→冴木が出たから多分もう使わない
一行目からエアプでワロタ

472: おーがちゃんねる
>>463
実際エアプだからな
作ったけどマジで一回も使わんかった

475: おーがちゃんねる
>>472
300倍ブレスからの花火だからスキップ編成でしばしば見るよ

480: おーがちゃんねる
>>472
他にも書き込みあるけどヴォイドはブレスでのスキップとか財窟でもブレスで根性はがしとかあるし使わんの?

467: おーがちゃんねる
>>440は確かに1行目がさっそく間違ってるなw

439: おーがちゃんねる
上げても使い勝手悪くなるだけだぞ

445: おーがちゃんねる
サタンヴォイドはガネーシャ用でピィ上げしたわ

446: おーがちゃんねる
あとガンコラボスも5体作っておいた方がいい

448: おーがちゃんねる
あと、鯨も2~3体あると便利だね。

450: おーがちゃんねる
>>448
鯨なんて1面は持ってて当たり前

低ランの基準で語るな
宮崎に殴られろ

788: おーがちゃんねる
>>450
そう言うなら画像出してくれたら謝るよ(笑)

451: おーがちゃんねる
マシンノア、五右衛門系も3体ずつ系12体は作ると後々便利

453: おーがちゃんねる
>>451
少なくね
低ランの基準で発言するな
ボケ

452: おーがちゃんねる
クジラを忘れてた、こいつは超優秀

後はオルファリオンもあった方が良いかな
ポチポチでクジラじゃ攻撃力が足りない時に使うことがある

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ヴァースを忘れるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生