141: おーがちゃんねる
やることないならマルチやればいいのに 
YYなんて知り合いと分担して編成組んだりすれば楽だし楽しい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
306: おーがちゃんねる
バージュリでワイワイ闘技場潜ってたけどコンボパは地雷みたいな空気感あるよね
1コンボ編成多すぎて気を使う

361: おーがちゃんねる
>>306
闘技場の方はワンコンボパが多いのか
面倒でワンコンボしかしたくないなら20階層なんていかなければ良いのにw
報酬も不味いし

372: おーがちゃんねる
わざわざワンコンボパを組んでYY闘技場に行く意味あるのかな

375: おーがちゃんねる
>>372
進化用キラーとか一番楽に手に入るところじゃない?

378: おーがちゃんねる
>>375
ガチでキラー集めならソロの闘技場に行くだろ

387: おーがちゃんねる
>>378
なんで?ワイワイだとスタミナも少なくて済むしながらで出来るよ

402: おーがちゃんねる
>>387
俺ならスタミナ多くてもソロでやるけどな
そもそもガチなら自演か知り合いとやるけど
382: おーがちゃんねる
闘技路は今も道中寄生ボスで切断野郎ばっかなのかな

384: おーがちゃんねる
進化用キラーがソロの闘技場で

落ちるってマジかよ!!すげー!!

396: おーがちゃんねる
>>384
お前の闘技場2って進化用キラー落ちないの?

389: おーがちゃんねる
メリルいいぞ

フレンド少ないからサブ垢で持ってないと
連続して使えないデメリットがヤベエけどな

390: おーがちゃんねる
yyはサブでたまにいってるけど経験値とか丁度いい

393: おーがちゃんねる
闘技路のボス切断は意味分からんわ
貫通無効は出ないし
切断厨に意味なんてないのか

394: おーがちゃんねる
パズドラの一番のコンテンツが
未だにYYだと言う事実

はよ更新しろと!

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生