game_pachinko
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
身なり,性格などの観点から 
底辺を極めし勢力はどれだろう 
2: おーがちゃんねる
きのこ派かな

5: おーがちゃんねる
>>2
よろしいならば戦争だ

3: おーがちゃんねる
ちなみに自分はカードゲーム勢が底辺だと思ってる
理由は子供っぽさ

4: おーがちゃんねる
家ゲー勢ワシ
年収3億2000万貯金10億身長193体重85
タワマン90階彼女32人年齢19歳

6: おーがちゃんねる
>>4一大勢力だからまあそんなやつもいるかもな

8: おーがちゃんねる
ソーシャルゲームって基本はスマホでプレイするゲームのこと指してるの?

10: おーがちゃんねる
>>8そのつもりで言っております

9: おーがちゃんねる
圧倒的カードゲームオタク

13: おーがちゃんねる
カードゲーム勢は臭い

14: おーがちゃんねる
ソシャゲが最底辺なのは間違いない
次点がカードゲーム

15: おーがちゃんねる
カードゲームのソシャゲ

16: おーがちゃんねる
家ゲーの勝ち?

23: おーがちゃんねる
>>16勝ちはいません

17: おーがちゃんねる
全部同じようなもんだよ

18: おーがちゃんねる
PCのネトゲ勢は外出ないしやばいぞ

19: おーがちゃんねる
家ゲーはぼっち道程のイメージ

20: おーがちゃんねる
金の浪費とそれへの対価についてはソシャゲが強いか ガチャだしな
思った以上にカード強い

21: おーがちゃんねる
カードゲーム勢は犯罪者ばかり

22: おーがちゃんねる
カードゲーム勢は臭いがキツいイメージがある

24: おーがちゃんねる
カードゲーム勢は風呂入るのも難しい

25: おーがちゃんねる
ゲーセン勢は態度デカすぎてボコった

27: おーがちゃんねる
pcネトゲ勢は確かに強力なものがあるな まあどの勢力にも底辺貫いて闇はいるということで...

流れ的に考えて平均的にはカードゲーム勢が優勝という事に決定します

28: おーがちゃんねる
家ゲー勢はヒキニートが足を引っ張る

29: おーがちゃんねる
まあ引きこもりはいないな 必然的にカード勢は
各勢力から底辺と取り出した時カードは結構マシなのかもな

31: おーがちゃんねる
>>29
カードゲーム勢舐めんな
相手いなくなっていつの間にかもう一人のボクとしか対戦してない用な奴少なくないぞ

30: おーがちゃんねる
ソーシャルゲームで夢中になれるような面白いゲーム何かあるの?

そんなにハマっていないから興味がありますわ。

32: おーがちゃんねる
>>30パズドラ狂いなら身近におる 面白いというよりはランクとかでひたすら他人と競合してるように見えた

>>31ごめん知らない世界だった.. どこも底は深いな

33: おーがちゃんねる
パズドラは人気過ぎてあんまりしたいと思わないなあ

スマホで、 ボンバーマン とかのゲームはあるんだっけ?

34: おーがちゃんねる
大抵あるだろうね
ストア見て検索したほうが早いよ

36: おーがちゃんねる
>>34

あんまりスマホでゲームはしないんですよ。

スマホでゲームけっこうしてたら、充電のなくなるのけっこう早くなるの?

それは嫌だなあ

35: おーがちゃんねる
元々家庭用やっててソシャゲバカにしてたけど気づいたら給料ほとんどソシャゲにつぎ込んでたわ
今はやめたけど本当にもったいないしドラクエとかの買い切りゲーのほうが面白い

37: おーがちゃんねる
>>35
ソシャゲの利点ってやっぱ所要時間少ないところだよね
ガッツリやるゲームは買ってもやる時間がない

38: おーがちゃんねる
好きなゲーセンのチェーン店とかある?

俺はラウンドワンの雰囲気が好きなんだが

39: おーがちゃんねる
ゲーセンとTCGは別枠感ある
引きこもりにはできないからな

40: おーがちゃんねる
ソーシャルゲームの市場ってかなり歴史浅いから、俺もよく知らないから


これから知りたいなー てかスマホの使い方がガラケーの頃とそんなに大きく変わってないんだよなあ…

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生