5209
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
神道花梨当たったけどサブ何入れたらいいべ?

38: おーがちゃんねる
>>35
サレーネ
あとは自由枠

39: おーがちゃんねる
>>38
サレーネ?!進化させてか?

46: おーがちゃんねる
>>39
もちろん
異形用なら超覚醒は雲耐性ね

44: おーがちゃんねる
>>35
光ならモミジは鉄板でしょ

51: おーがちゃんねる
これってやっぱ光染めじゃないとダメなんかな?光の追い討ちおらんのじゃが…w

53: おーがちゃんねる
>>51
コットンは?

55: おーがちゃんねる
>>51
モミャ!?

56: おーがちゃんねる
>>51
なにそれ
モミジ待ちかよ

59: おーがちゃんねる
>>51
超覚醒込でいいのなら精霊ミルでええやん

52: おーがちゃんねる
そうか
もう練磨用のサレーネはいらないから帽子にするのもアリだな

54: おーがちゃんねる
光の追い打ちって腐るほどいるっしょ

60: おーがちゃんねる
追い討ち持ってんのが遠坂、リューネ、ゼラ、ネルギガンテだけだわw大人しく使うのやめといた方がいい?

61: おーがちゃんねる
>>60
凛いいじゃん

62: おーがちゃんねる
>>60
止めたほうが良い

63: おーがちゃんねる
遠坂倍率かかるドラよ

70: おーがちゃんねる
>>63
マジ?サブに光でもええって事か?

71: おーがちゃんねる
>>70
しね

75: おーがちゃんねる
>>70
攻撃倍率は副属性光でもかかるよ

76: おーがちゃんねる
>>75
真剣に知らんかったわサンクス

67: おーがちゃんねる
光は追い討ちリーダー待ち

82: おーがちゃんねる
とりまサレーネ、遠坂、イデアル、サクヤにしといた!お前らありがとな~

84: おーがちゃんねる
>>82
ガンコラの友情ガチャとかも引いてアシストの耐性武器キラー武器をなるべく揃えるといいよ

86: おーがちゃんねる
>>84
耐性はそれなりにあるけどキラーはあんまないなぁ…

90: おーがちゃんねる
>>86
友情ガチャで白竜引くんや!
あと気長にやってればそのうちコットンとかNONちゃんあたり引けるさ

96: おーがちゃんねる
>>90
白竜…聞いたことないwどんな特徴があるんや?

97: おーがちゃんねる
>>96
バランスキラーお邪魔耐性毒耐性装備

100: おーがちゃんねる
>>97
ええやん!幸いフレぽは余りまくってるから引いてみるで!ありがとうな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生