IMG_0886
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
596: おーがちゃんねる
おでんは普通に強いですからキモさん

607: おーがちゃんねる
青おでんは普通に万能だし水着ヴェロアが出た今に水キャラを使えないと言えるセンス

617: おーがちゃんねる
>>607
そんなくだらない餌垂らしても誰も釣られないクマー

623: おーがちゃんねる
>>617
お前が使わないだけだろ
YYの水着ヴェロアで最近使ったぞ
クジラ入れるまでもなくスキブ3のおでん2体とふぶき姫

この4体で俺のターンは大量水生成でスキル打ってずらすだけ

637: おーがちゃんねる
>>607
すまんのう。妾にとって、たそキャラ以外は全部ハズレなのじゃよ

618: おーがちゃんねる
水ヴェロパにオーデンなんて入りませんから

620: おーがちゃんねる
入んないけど交換毛になるだけマシだろ

625: おーがちゃんねる
青おでんスキブ4の方を使う周回編成って今もあるだろうか

639: おーがちゃんねる
>>625
普通にあるよ
列あるしバインドきかないし

630: おーがちゃんねる
周回編成じゃないけど猿のやつになら入るだろう

634: おーがちゃんねる
まあノマダンテンプレキッズに何を言っても無駄だな

635: おーがちゃんねる
スキブ4おでんは天の川で使った
それ以外は最近は記憶にない

636: おーがちゃんねる
ココヴェロアで青おでんはどっかで使ったな

642: おーがちゃんねる
ココのスキル重いし、スキブ3でムコカン3つ持っててダブル変換は便利

661: おーがちゃんねる
ずらすだけの1コンボがコンボ吸収に引っ掛からず7コンボになり
正方形すら組んでないふぶき姫が2億超え
やっぱりヴェロアは短距離じゃ壊れてんだよな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生