DWdDAuKVQAAyVo_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
708: おーがちゃんねる
【朗報】モンスト炎上

712: おーがちゃんねる
>>708
詳しく

714: おーがちゃんねる
>>712
アプデで体力キラーが神キラードラゴンキラーより強くなった感じ

716: おーがちゃんねる
>>714
なんでそれで炎上すんだかわからん

730: おーがちゃんねる
>>716
パズドラの潜在キラーは簡単に付け替え出来るけど、モンストでそれに値するものを1つつけるに2時間~3時間くらいかかる
つけなかった潜在キラーは毎回捨てるしかないから体力キラーは手元にない

これまで必死こいて何十個も神キラードラゴンキラーつけてた人たちがブチ切れてるモミも激おこ

739: おーがちゃんねる
>>730
ふーん
パズドラもオワだけどモンストも大変だねえ

717: おーがちゃんねる
>>712
上方修正したほとんどのキャラが手抜き
手抜きすぎて初めて当日実装

718: おーがちゃんねる
悪魔が神ドラゴンを抜いたのと同じじゃん
普通にありそう

720: おーがちゃんねる
それはちげえっての

723: おーがちゃんねる
モンストは既存キャラの上方修正がコミ(というかほぼ無意味)すぎて燃えてる
けど既存キャラ一切弄らないパズドラよりはましだね

724: おーがちゃんねる
それどう見ても旨すぎるけど絶対叩かれるからやらんだろ

729: おーがちゃんねる
オワドラならヘキサゼオン以外ほぼ無意味だった大量強化だって受け入れるのにな

732: おーがちゃんねる
モンストいつも炎上してんな
こっちは凪だぜ

737: おーがちゃんねる
こっちゎガチャドラフィーバーで大盛り上がりンゴね

738: おーがちゃんねる
モンストはいつの間にかパズドラのキラーをパクってたのか

751: おーがちゃんねる
>>738
どちらかとゆうと潜在もキラーもパクったのはパズドラだと思うモミ

758: おーがちゃんねる
>>751
だからやりたい放題モミね

764: おーがちゃんねる
>>751
俺がやってたときはわくわくの実しかなかったぞ

770: おーがちゃんねる
>>764
わくわくの実のことを言いたかったモミよ
噛み砕こうとしてわかりにくくしちゃったモミごめんね

754: おーがちゃんねる
パズドラはなんで荒れないんだろう
お前ら訓練されすぎか?

759: おーがちゃんねる
>>754
ここにいるのは幾度とないオワドラを越えて厳選された戦士たちだからな

757: おーがちゃんねる
転生セレス発表時とかは荒れたなぁ

772: おーがちゃんねる
わくわくの実はほんと酷かった
ほぼコミで副産物すらないダンジョンでパズドラ換算だとスタミナ150以上
あんなのを厳選してたんだからなw

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生