818: おーがちゃんねる
no title

ドロップ溜めどっちがええの 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
823: おーがちゃんねる
>>818
なにあらわしてらのかわからん

830: おーがちゃんねる
>>823
no title

no title

これ

834: おーがちゃんねる
>>830
わかるかーーーー

839: おーがちゃんねる
>>834
いや分かるだろ

809: おーがちゃんねる
モミジ式

824: おーがちゃんねる
こうだぞ
no title

838: おーがちゃんねる
>>824
これが一番密っぽいな

826: おーがちゃんねる
結局溜めても訳分からん落ち込ん祭で台無しになるのがきつい
安定なんて無理無理カタツムリ

904: おーがちゃんねる
ガチャドラで待ち組んだら落ちコン来やすくなるらしいけど操作時間少ない高レベルで待ちまで組むの難しく無い?

909: おーがちゃんねる
>>904
別に組まなくてもいいよ
下手なことして死にでもしたら無駄になるし

930: おーがちゃんねる
>>909
確かに上手い人に憧れて高得点狙うのやめとくわ

967: おーがちゃんねる
ガチャドラって楽しくもないのに時間かかるだけだし誰得モミ?

968: おーがちゃんねる
好きな子の為に降る雨

988: おーがちゃんねる
ガチャドラとか言う味のなくなったガムを長時間噛んでると高得点みたいなクソゲーなにがたのしいんだ?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生