1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
皆んな端末2台のテザリング自演マルチやってないんだな

232: おーがちゃんねる
>>227
自演マルチ無しで周回はやってられんなぁ

262: おーがちゃんねる
>>232
相手探す必要もなくパズルせずに周回できるからな最強やね

251: おーがちゃんねる
>>227
Wi-Fi環境あるとこでしか自演しようと思わない
てか家以外でやらない

278: おーがちゃんねる
>>251
電車の中でやるの最初は恥ずかしいけど最初だけで少ししたら誰も俺のこと見てる奴なんているわけ無いってのに気づいて周りの目気にならなくなるぞ

289: おーがちゃんねる
>>278
だってお前キモいもんな

233: おーがちゃんねる
出先で自演マルチはちょっと…

234: おーがちゃんねる
サブ垢なんて家でしか使わん

242: おーがちゃんねる
そもさも出先でパズドラとか見られたら恥ずかしいだろ

249: おーがちゃんねる
うわwwwパズドラやってやんのwww

252: おーがちゃんねる
>>249
ソシャゲで1番硬派なのはパズドラだろ😡

264: おーがちゃんねる
サブ垢のHuaweiタブレットがiPhoneXSと相性最悪なせいでテザリング不可能だから仕方なくipadmini買ったのがモミジ

266: おーがちゃんねる
最近よく電車の中でパズドラやってる人みかけるね
今日も禿げ散らかした60歳ぐらいの汚いジジイがやってた

274: おーがちゃんねる
>>266
ハゲがFGO萌え絵で萌え萌えしてる方がキモイだろ😡

301: おーがちゃんねる
>>266
同じような見た目で複垢ポケゴーやってるヤツもいるぞ

304: おーがちゃんねる
>>301
ポケGOは市民権得てるから

315: おーがちゃんねる
>>304
とか言ってるのは幻想で実際はキモがられてるよ
しかもリアルで迷惑かける人多いし

327: おーがちゃんねる
>>304
ポケGO はたしかにキモくはない
令和くなだけ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生