158: おーがちゃんねる
お、モンストのパクリイベかぁ…まあいいんじゃね
最低保証配布石はモンストと同じ100個かな
ぐぐってみるか

ヽ(・ω・)/ズコー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
どっかで見た事あると思ったけど、モンストじゃなくてこっちのパクリだな

no title

167: おーがちゃんねる
>>163
こっちのがまだ夢あってええわ

164: おーがちゃんねる
毎日10名様にパズドラをやる権利をプレゼントキャンペーンだぞ

171: おーがちゃんねる
5日おきに抽選にして最低50個(×5)から総勢250人に1000個当たるとかで良かったのにね

175: おーがちゃんねる
あれ…俺なんでパズドラやってんだっけ?

176: おーがちゃんねる
5000万超えのDL感謝キャンペーンで250人しか得をしない企画をぶち込む神経が凄い

177: おーがちゃんねる
ユーザーをおちょくらなきゃ駄目な社風なのかね

179: おーがちゃんねる
今までの課金額に応じて石を配れ��

204: おーがちゃんねる
>>179
これが一番妥当
多くは望まない課金額総額1000万行ってる人なら1000個100万から100個って具合に
誰も文句言わないしそんなに配らなくて済むだろ

180: おーがちゃんねる
普通に全員に100個配ればここまで叩かれなかったのに

183: おーがちゃんねる
1000と言わず100万くらい配ったらそれはそれで面白かったかもしれない

184: おーがちゃんねる
2500人の間違いよな?

189: おーがちゃんねる
1000個当たるけど当たったやつドッカンテーブルな

191: おーがちゃんねる
あと250人にしか当たらないのに6万ってショボいわ
10万円分ぐらい配れよ

194: おーがちゃんねる
>>191
円に戻すとドケチさに磨きがかかる

200: おーがちゃんねる
1000個使っても初期ボックスからフル拡張できないモミ
定額ガチャ100連していつものユーチューバーの真似事出来るだけモミ

202: おーがちゃんねる
王冠コンプ勢って確か500人くらいなんだろ?
それより少ない250人に配布って0.001パーくらいなんじゃないか?

209: おーがちゃんねる
>>202
しかも死んでるようなアカウント大量にあるからな
起動もしてないような誰かのサブサブサブ垢に当選とかさ

203: おーがちゃんねる
1日でいいからログイン人数を10人以下にすればいいんだよな?

207: おーがちゃんねる
一度ただで石1000貰えた旨みを知っちまったら長くは続かないだろうしな
ライト層やログボ勢なら特に

218: おーがちゃんねる
>>207
無課金が急に手にしたら飽きそうだよな

228: おーがちゃんねる
>>218
計画的に使えるやつとか10人に1人もいるか怪しいからな
ゴフェスあたりに100連ぶちこんでおしまい
一週間後には飽きてる

210: おーがちゃんねる
1000個もらえたとしてもモンハンコラボすらコンプできるとは限らないんだよな

222: おーがちゃんねる
>>210
第1弾でアマツ引くまでに80kかかったわ

212: おーがちゃんねる
でもこれがガンホーなのよね
パズドラでも本来の顔を見せてきたってだけ

215: おーがちゃんねる
99.99%のプレイヤーには関係ない配布だけど
これ外したら引退って人もいるだろうな、辞めるきっかけをくれるダイチャン優しいね

219: おーがちゃんねる
>>215
こんなんで止めるやつおる?

221: おーがちゃんねる
お前ら何やっても文句だな
ありがとう大介様だろうが
調教が足りてねーな

234: おーがちゃんねる
>>221
ありがとう大介様!

226: おーがちゃんねる
人間は自分が損するより他人だけが得する事に嫌悪感覚える生き物モミからねえ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生