EC29iynU0AEhNqm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

イヴェルカーナ10万回復で軽減ってのがなぁ
半減なら狙った
イヴェルカーナの軽減率本当に75%減なの?
そういや結局イヴェルカーナの軽減率どんななんや
一発でイヴェルカーナ引けた!(アルバの方が良かったなぁ)
ちなみに最高倍率は10コンボでした pic.twitter.com/wt5QRMj82H
イヴェルカーナ入手した方ーー
軽減何パーセントなんですかーーー
イヴェルカーナ(レベル106、超覚醒7コンボ強化)サブ回復力高めパ、相方バージュリだと普通にコンボしただけで27万↑回復するとは一体。
#イヴェルカーナ
#モンハンコラボ pic.twitter.com/lIhgxkb05b
イヴェルカーナ使った人
ほんとに75%軽減?
イヴェルカーナの軽減実測値報告でた? 流石に25%だよね
イヴェルカーナの軽減率誰か貼れよ
イヴェルカーナ普通に使いやすい。
回復10万以上でダメ軽減は少し使いにくいけど
イヴェルカーナの軽減率はよ出せや!
イヴェルカーナまじで75%軽減なの?壊れすぎじゃない?
検証した人が75であってるってよ
イヴェルカーナの軽減率マジで75%なの?激減ってなんで書かないんだ
イヴェルカーナ、75%軽減ってマ?
産まれながらの産廃王とか馬鹿にしてごめん
イヴェルカーナ75%軽減です ワロタ
イヴェルカーナ75%軽減まじなら交換しないとつらい>・)))彡
イヴェルカーナの軽減率75%って噂はマジだったのか… pic.twitter.com/v1GvPpPQtE

参考

5525




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生