5527
5530
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる
ラージャン欲しいけどどうせ似たようなやつすぐ出るよな

584: おーがちゃんねる
ラージャン主属性が木ってなんでだよ。雷だし光だろうに、アルバは水だけが扱えねーばずなのに

731: おーがちゃんねる
モンハンってラージャン5体交換して終わりでええか?

732: おーがちゃんねる
>>731
ラージャンは星6だから交換できないぞ

750: おーがちゃんねる
ラージャン5体揃えるのに幾ら掛かる?

751: おーがちゃんねる
いないいない~~~ばあ━━━る!!!🤗

752: おーがちゃんねる
もっと魔法石食べたい!

754: おーがちゃんねる
5体は10万いるかもなw

755: おーがちゃんねる
確率考えるとハマれば10万軽く超えそう

756: おーがちゃんねる
新規からすると簡単に耐性系たくさん手に入るからモンハンコラボいいコラボな気がする

758: おーがちゃんねる
>>756
ゆうほど簡単か?

759: おーがちゃんねる
ラージャンはランダンでも使うし最低一体は確保しとけよ?
前もブラキオス取らなかったかったアホが後になって「ブラキオス取っておけば良かった」ってガイジみたいな事言い出してたし

777: おーがちゃんねる
ラージャン4%…
いやーキツイっす

789: おーがちゃんねる
キモちゃん交換にラージャンいないじゃん!?

802: おーがちゃんねる
no title

もう引きたく無いんだけどラージャン複数無いと死ぬ?

809: おーがちゃんねる
ラージャン4%とか死ぬわ当たるわけないやん
追加キャラのPU率くらい上げろよ

810: おーがちゃんねる
すまんラージャン軟体必須?

811: おーがちゃんねる
>>810
10

826: おーがちゃんねる
ラージャン240円で買えたわ
修行僧じゃ無いけどエグゼイド武器難民卒業出来て嬉しい

831: おーがちゃんねる
ほんまもんの宝はラージャン最低6はいるけど程々の信者は1でいいぞ
単体ブレスが何階層も必要になって無いと遊べないなんてことにはならない

835: おーがちゃんねる
ラージャン6とか使えない定期

838: おーがちゃんねる
1回600円て昼飯代と同じくらいで草
こんなん回す奴アホすぎだろ

842: おーがちゃんねる
>>838
お前がそのアホなんだよなぁw

873: おーがちゃんねる
>>842
いや俺回してないから憶測だけでモノを語ったお前の方がアホだったみたい

900: おーがちゃんねる
>>873
知能低いねぇw
お前は自分の都合のいいようにモンハン引かなきゃセーフと思ってるかもしれないけど中毒者ガチャゲーやってる時点でアホなんだよw

921: おーがちゃんねる
>>900
超絶理論展開してるお前がまさにアホだな

848: おーがちゃんねる
二回でラージャンゲット
武器用いったいでよいモミ?

865: おーがちゃんねる
>>848
で?どこいくの?

868: おーがちゃんねる
>>865
いい加減4ねよアホ

863: おーがちゃんねる
なにこれ
なんでラージャン1体出るまでに☆7が9体でるんだよぉ

no title

no title

870: おーがちゃんねる
>>863
星7沢山出てめっちゃ嬉しそう

878: おーがちゃんねる
>>863
星7=18%
ラージャン=4%

別に普通だろ

888: おーがちゃんねる
ラージャンもうちょい欲しいけど定額4%って季節星8の1点狙いと一緒かよ

947: おーがちゃんねる
トップバズドラーのダルビッシュでさえラージャン2体で撤退しとる

986: おーがちゃんねる
20kでラージャンなし
やっぱつれぇモミ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生