202: おーがちゃんねる
ガンホーコラボで確保しとくべきキャラ教えてくれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる
>>202
ライザーママ2種は最近使わないけどたそいから自演まで確保した

204: おーがちゃんねる
ミニ孫権だけあればよい

209: おーがちゃんねる
ミニ孫権ゆうほど強くなくね

194: おーがちゃんねる
ミニ孫権ヤバイ、ムートで完全体だよ 

244: おーがちゃんねる
友情ガチャの抽選でミニ孫権当たった

335: おーがちゃんねる
実質無料で水のロシェが手に入ったようなもの?

no title

343: おーがちゃんねる
>>335
結構強いな

338: おーがちゃんねる
ミニ孫権最強!カグヤも最強!
ホント財布にやさしいガンホーありがとう!

344: おーがちゃんねる
>>338
カグヤなににつかえるん?

340: おーがちゃんねる
ミニ孫権とか0.31ロシェくらいだぞ

350: おーがちゃんねる
>>340
ロシェのほうがコンボいらんしお手軽なんだけどねw

no title

348: おーがちゃんねる
ミニ孫権って今は亡き三國テンカトリガーコラボだぞ一応

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生