28: おーがちゃんねる
ミニ孫権の強化ヤケクソ過ぎる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
友情ガチャ銀卵がway7コン火力で6位とは

34: おーがちゃんねる
wayの火力ってそんなものよねって感じのダメージ

35: おーがちゃんねる
転生孫権より倍率高いミニ孫権

42: おーがちゃんねる
いつの間に孫権強くなったんだ

43: おーがちゃんねる
孫権使えるリーダーください

46: おーがちゃんねる
孫権のやけくそ強化好き🤗
他のキャラもやけくそ強化して😎

70: おーがちゃんねる
ミニ孫権普通に使えそう

160: おーがちゃんねる
孫権てミニの方が強くね?

250: おーがちゃんねる
no title

素孫権も強化されてたモミね

251: おーがちゃんねる
うおおお

550: おーがちゃんねる
孫権は超転生しても超暗闇引き継ぐんかね

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_3281

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生