7: おーがちゃんねる
ワイがやってたときは、ラードラとか カエデが強かったんやが 

こいつらはもうハズレなんか・・・? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
コマさんとかキティちゃんとか興味ないんじゃしね
ラードラ強かった頃のほうがマシやわ

217: おーがちゃんねる
やっぱこれだろ

no title

221: おーがちゃんねる
>>217
この頃はJ民と一緒にチャレダンとかやって盛り上がってたな

222: おーがちゃんねる
>>217
美しい

227: おーがちゃんねる
>>217
闇いなり引けなくて引退したの思い出すからやめろ

233: おーがちゃんねる
>>217
これ使ってたわ
多色を殺した無効貫通の罪は重い

239: おーがちゃんねる
>>233
吸収、消せないもやばいわ

258: おーがちゃんねる
>>239
こいつらのせいで3枠くらい決まっちゃって楽しくないわ

276: おーがちゃんねる
>>217
美しい

312: おーがちゃんねる
>>217
これ美しすぎる

闇カーリー2体目当てたときのガッツポは忘れん

232: おーがちゃんねる
no title

ワイの編成晒すわ

237: おーがちゃんねる
>>232
お前なかなかやるな

245: おーがちゃんねる
>>232
カリキチおじさんかな?

251: おーがちゃんねる
>>232
ワイはこうや
no title

255: おーがちゃんねる
>>251
メイメイだけ動くやつズルいわ

277: おーがちゃんねる
>>255
サクヤも動いたから…
まあカリンもそのうち動くやろ

346: おーがちゃんねる
>>232
バレンタインがないやん

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生