504: おーがちゃんねる
モンハンコラボ課金しようかと思ったけどその金でアイスボーン買った方がいいな… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
513: おーがちゃんねる
>>504
当たり前だろ…

514: おーがちゃんねる
>>504
気づいてしまったか

505: おーがちゃんねる
今からパズドラに課金するとかマ?

506: おーがちゃんねる
無料ガチャと240円ガチャで我慢やな
モンハンコラボ高すぎる

516: おーがちゃんねる
アイスボーンてなんだよ
お菓子?

539: おーがちゃんねる
お前ら1200円の料理はためらうくせにガチャは狂ったように引くもんな完全に洗脳されてるよな

542: おーがちゃんねる
>>539
ランチなんてなにも残らんやん
ガチャは残る
以上

548: おーがちゃんねる
>>542
ガチャを残るものと捉えられるかどうかが分水嶺だわな
サ終した時に初、自らの手の中に何も残ってないことに気づいたら愕然としそう
ただ、楽しめる時間を買った、という考え方もできるのかな
難しい

550: おーがちゃんねる
>>542
ランチは血となり肉となる
ガチャは実体のないデータだけ

625: おーがちゃんねる
>>550
脂肪として残ってるだけやないか

543: おーがちゃんねる
高級な食材を使ってダークマターを生み出すのは癌の得意分野だからね

545: おーがちゃんねる
ユーザーは金銭感覚ぶっ壊れてることに気づかないとあかんよなぁ
運営は悪意ありきの確信犯だから期待するだけ無駄

無料のゲーム本体と石100個くらいで、既に据え置きゲーム一本分くらいの価格になる
そりゃどこも据え置きゲーム作るのバカらしくなるわ
短期的に見た金稼ぎ手段としては、これ以上ないほど素晴らしいのだろうけどな

547: おーがちゃんねる
1200円1回のガチャとか躊躇うぞ流石にwww
それ躊躇わないやつはランチも躊躇わねーだろ

549: おーがちゃんねる
課金ずるいって正直に言えよ
ガキのくせして可愛くねえな

551: おーがちゃんねる
課金学とか考えると
やっぱりソシャゲはソシャゲであってゲームじゃねぇんだよ

552: おーがちゃんねる
no title

555: おーがちゃんねる
そこらの1200円の料理より全然満足度高いと思うけど

556: おーがちゃんねる
3600円も払って欲しい物も買えないってまじかよ
それならSteamで欲しいもの買った方がいいわ

557: おーがちゃんねる
パズドラは無課金でも余裕で全ダンジョンクリアできるし
ガチャで深追いをしなければいいだけなんだけどね
上手にやりくりしてる人は、無課金でも石1000個以上余らせてる人もいるし

563: おーがちゃんねる
据え置きゲー一本から受け取る楽しみの総量に対してソシャゲへの同額の課金で受け取る楽しみの総量にかなり格差を感じるな

571: おーがちゃんねる
引けない勢は大人しく美味いものでも食ってろ

575: おーがちゃんねる
1200ランチってあまり自腹では食べない価格帯だな
人か会社が出してくれるラインの中央値がその辺
わざわざお金出して食べに行くのはパークハイアットの5000円のランチとか

969: おーがちゃんねる
>>575
スキル節約がEマイナスのわい、食堂が無い職場に転勤になった途端、エンゲル係数爆増!!

579: おーがちゃんねる
そもそも1200円じゃ狙いのキャラでないだろ2万~5万は用意しとかないと

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生