ic

https://padr.gungho.jp/maintenance/padr/pua59k000000coah.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

最終更新日:2019/08/26 14:16
掲載日:2019/08/26 14:16


パズドラ運営チームです。

パズル&ドラゴンズのパズドラレーダー連動機能において、
一部モンスターを設定すると正常に動作しない不具合が発生していたため、修正いたしました。

▼不具合発生期間
2019年8月26日(月)10:00~13:16

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生