37a8f77c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
光の最強リーダー遅いよな
ナイト、エアリス、ゼラ、カナンって布石はされてるのに
望まれる最強リーダー光臨はよ

71: おーがちゃんねる
>>58
友沢とかも用意して一応ミラダンテも交換して待ってるのに来ないよな
76とか使いたくねーし

80: おーがちゃんねる
>>71
ミラダンテも交換したな
後はリーダーだけだ

73: おーがちゃんねる
今は光か火が1番弱いからな
この2弱
リーダーがどっちも不在

78: おーがちゃんねる
>>73
火はオメガいるじゃん…

93: おーがちゃんねる
>>73
光てティファいるがな
火はオメガもいるし先日強化された魔女のおばちゃんもなかなかなんじゃないか
固定5万いないのが残念だけど

97: おーがちゃんねる
>>93
どっちも雑魚すぎ
使うに値しない

124: おーがちゃんねる
>>97
なら木もそこまで大したことないんじゃねーか?

130: おーがちゃんねる
>>124
光とかに比べれば全然強いぞ
コマ坂道とか
光はリーダー不在サブもなんか微妙

92: おーがちゃんねる
じゃあ今は光1弱って事か
モンハンコラボも光だけ居ないしな

98: おーがちゃんねる
>>92
ジンオウガ…

103: おーがちゃんねる
>>98
雑魚過ぎて忘れてた

112: おーがちゃんねる
水闇木の三強状態でその下に火そのずっと下に光
光強化はよ

135: おーがちゃんねる
光はティファが圧倒的なんだけど
これに並ぶキャラおらんで

139: おーがちゃんねる
>>135
雑魚で草
本当に強かったら流行ってるぞ

151: おーがちゃんねる
>>139
だから木えティファ以上に流行ってるの誰だよ
FL数全然だぞ

157: おーがちゃんねる
>>151
はいアホ発見
ティファキチあぶり出すの簡単すな
流行りでコマさんに勝てんの?

160: おーがちゃんねる
>>157
ええ・・・今時コマさんってお前なに時代から来たんだよ
コマキチまじでこえーな

165: おーがちゃんねる
>>160
いや今は光1弱ですから
コマキチでも無いですから
コマさんより流行ってから流行りだの言って欲しいねってだけですから
現状光はリーダー不在だから流行ってないの

172: おーがちゃんねる
アルバトリオンのおかげで火も強くなってきたな
本当に光だけ抜けて弱い
そろそろ光にも強いリーダー頼むわ

175: おーがちゃんねる
光はクリスマスリーチェに期待しろ

179: おーがちゃんねる
光だけ裏異形裏三振もいけそうなリーダー無いし異形最速も居ないし極練最速でも無いし本当なんだこの属性
消して良いぞ邪魔だから
新キャラ光ってなったら萎えるわコミ増やすなと

207: おーがちゃんねる
>>179
ん、ティファ

210: おーがちゃんねる
>>207
ティファ上げてる奴は大体アホ
12倍とか今更雑魚

182: おーがちゃんねる
龍楽士の時にマリエル推してた奴絶対に許さない

188: おーがちゃんねる
光はいつになったら闇水木に追いつくんだ
可能性あるのマリエルとブラダマンテとかしか居ないし他の属性と比べるとリーダー性能雑魚過ぎる
固定追い討ちも居ないし

189: おーがちゃんねる
てか光は大正義マギミルおるやん
贅沢言い過ぎやろ

193: おーがちゃんねる
逆に言うとリーダーはマギミルしか居ないな光は
マギミルも微妙だけど
光だけ固定追い討ち居ないのほんま雑魚だわ
最弱過ぎる

195: おーがちゃんねる
光は有能サブすげー揃ってるのにリーダーがいなさすぎる
十字とか76とかは論外な

196: おーがちゃんねる
アルバトリオンリーダーじゃちょっと使いにくいな
サブどうしてる?

209: おーがちゃんねる
>>196
サブとして見てなかったけど火水貧弱すぎるな
水火はそこそこいふけど

197: おーがちゃんねる
光に固定追い打ちきたらティファが壊れる間違いない

203: おーがちゃんねる
>>197
12倍の雑魚やん
フレンドに全く居ないし流行るわけないだろ
マドゥ上げてるようなもんだぞそれ

199: おーがちゃんねる
76でも良いから光リーダー強いのよこせ
光だけ弱過ぎるぞ

202: おーがちゃんねる
>>199
マギミルから逃げるな

206: おーがちゃんねる
>>202
普通に弱いじゃんマギミル
火力低いし

214: おーがちゃんねる
マギミルの強さは耐久力ですから
火力なんぞ落ちコン、スキルでどうにでもなるわ

215: おーがちゃんねる
光のイナはよ
光版イナが出れば光も今の火属性くらいの強さにはなるんじゃね

219: おーがちゃんねる
そもそも光にも色んなキャラ居るのになんでその中からティファ上げる奴が居るんだろうな
マギミルとかブラダマンテならまだ分かるけどなぜにティファwって思う
雑魚やん

224: おーがちゃんねる
モミジを差し置いて光の話すんなって事だな?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生