5525
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
850: おーがちゃんねる
6年半続けてきて他ゲーにハマっても結局パズドラに戻ってきたけど
今回の件で嫌気がさしたな
ゲーム自体は今も好きなんだけど運営の対応に幻滅した

856: おーがちゃんねる
>>850
それは運営の対応を言い訳にしてるだけで、本当はお前自身も心のどこかに解脱したい思いがあったんだよ

864: おーがちゃんねる
>>856
いつかは解脱しなきゃとは思ってるけどしたいとは思ってないよ
今でもイナフェで裏三針のTAやるの好きだし

853: おーがちゃんねる
モミちゃんのハートブレークショットが最強モミ
9割の殿方が落ちるモミぜ

861: おーがちゃんねる
ゲームから離れないけど石は買わなくなりました

863: おーがちゃんねる
どうせ課金やめたとか言ってるやつも人権キャラがきたらバンバンするんだろ

865: おーがちゃんねる
おまえらだけに聞くけどイベルかーなが激減だったとして使ってたか?

866: おーがちゃんねる
使わないです

870: おーがちゃんねる
もう120円しか買ってないから強くても出なきゃ使わん

878: おーがちゃんねる
今後強そうなの出てもしばらくは交換しない方がいいぞ
不具合かもしれないからな

879: おーがちゃんねる
もうパズドラへの課金やめて婚活に課金するモミャ

882: おーがちゃんねる
これどういう対応すれば良いんだろうな
ここまでくるとどうしようもないか

897: おーがちゃんねる
詫び石でモンハン二回かガンコラ三回か迷っちゃう

905: おーがちゃんねる
今までありがとうパズドラ

942: おーがちゃんねる
交換のシステムもちゃんとした交換券を実装した上で
事前にフェスユニットを交換で券が手にはいるようにしとけばこういうとき楽なのに

950: おーがちゃんねる
交換券での補填はどうなんだろうな
あの性能だから今使ってるキャラも泣く泣く手放した!交換に使ったキャラそのまま返せって言われたらどうしようもないし
まあそんなこと言ったら最早何でもありになりそうだが

957: おーがちゃんねる
>>950
本当は下方修正するならばメンテ時にロールバックするのが一番後腐れなかったんだろうけどな

954: おーがちゃんねる
普通にロールバックで良かったんだよ そしたら交換した人も救われるしな
ここの運営はロールバック絶対しない主義でも掲げてるのかしらないが対応が悪すぎる

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生