5525

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
449: おーがちゃんねる
大体HP2倍があるのにフレと合わせて93.75軽減とかそんなぶっ壊れにするわけねーだろ
常識があるなら絶対ガチャなんてしない

451: おーがちゃんねる
>>449
回復10万を忘れんなよ?

454: おーがちゃんねる
>>451
メル入れたらかなり余裕なんだがアホかな

462: おーがちゃんねる
>>454
常に盤面に回復が4個あると思うなよ?

456: おーがちゃんねる
>>449
クソ条件で超強いリーダースキルは曲芸師でと思った道じゃないですかー

461: おーがちゃんねる
>>449
なんで勝手にお前がパズドラの常識を決めるの?
超絶当たりキャラが追加されたっていいじゃない

465: おーがちゃんねる
>>449
これな
ユーザーみんなわかってるのに乞食精神発動して「いやそんなのわからない!騙された!」と喚いてる

453: おーがちゃんねる
イヴェルカーナ叩かれてるけど強くね?
なんでこんなに批判されてるんだよ
軽減35%でも今のダンジョンでは十分だろ

467: おーがちゃんねる
>>453
10万回復する労力に見合ってなくね?

474: おーがちゃんねる
>>467
回復10万ってパーティしっかり組めば余裕だろ
タマミツネ入れてみろ

526: おーがちゃんねる
>>474
タマミツネ入れるって時点でガチャを相当数引いたうえで一枠捨てなきゃいけないからな
それでも面子次第では回復2コンいるからさらに席削られるしYYでは無力

471: おーがちゃんねる
>>453
鬱憤が溜まってるのが爆発した

499: おーがちゃんねる
>>471
正直これはあるだろうな
コラボラッシュでかなり絞られてるし
無課金は仕方ないにしろ微課金も切り捨てられようとしてる
俺は自称癌宝だから何が来ようと引くけど

522: おーがちゃんねる
>>499
まあコラボラッシュと配布石絞りとDMCがこないのに合わせて抽選石1000個だもんな
返金クレームが殺到しても仕方ないか

477: おーがちゃんねる
>>453
十分強いけど、弱体化に対する対応がね…

463: おーがちゃんねる
メル入れても全然余裕じゃない

464: おーがちゃんねる
専用編成組んで追い討ちムコカン捨てて35%とかアホだろ

466: おーがちゃんねる
コンスタントに10万回復できる時点で発狂以外ではまず死なないし発狂を75%のでも耐えられないダメージにしていけば75のままでも廃れていくのではないか

479: おーがちゃんねる
正直曲芸士超えてきたユーザーたちは今回の75パー軽減見てバグとかじゃなくてパズドラ新時代に入ったんだなって考えたユーザー多そう

482: おーがちゃんねる
タマミツネ入れなきゃいけない時点で十分デメリットじゃね?

492: おーがちゃんねる
>>482
思いました

519: おーがちゃんねる
>>482
75%なら間違いなくミツネブレス入れてまでやる価値あった
修正後の35%でもなんだかんだ高軽減のHP2倍だからかつてない硬さだろうけどLF変換無しのキャラにサブにミツネブレス1枠使ってのクソ耐久はまだ判断出来ないな

483: おーがちゃんねる
弱体化とはいえ恐らく本来25%にする予定だったのを多少でも印象良くしようと35%にされたイヴェルカーナはある意味強化と言えなくもない

501: おーがちゃんねる
>>483
やっぱりそうなんかな?パズドラ詳しくない下請けが(25%軽減の)75%にしといて、って言われたのをそのまま75%にした説

503: おーがちゃんねる
>>483
正直ありえそうだけど、修正した軽減率明言してない以上真相は闇の中やね

486: おーがちゃんねる
毎ターン回復力低下使って来る敵来たらどうするの?

490: おーがちゃんねる
もしイヴェルカーナが下方修正されなかったら既存キャラが無に帰すほどのインフレになりそう
毎ターン20万ダメとかくるぞ

508: おーがちゃんねる
>>490
そんなことしなくても激減いらない通常ダメージと激減で耐えられない発狂にすれば誰も使わなくなりそう

506: おーがちゃんねる
道中はHP10万回復とHP2倍ある時点で軽減必要ないのに
肝心な所で35%とかクソの役にも立たなくない?

518: おーがちゃんねる
>>506
今は割合100%ダメージがあるからね

525: おーがちゃんねる
ていうか元々こんな追い討ち無効貫通だるいリーダー物好きしか使わない
このゲームで一番大事なのここだから
この条件のLF激減なんてすごそうに見えるコミ

535: おーがちゃんねる
>>525
ほんとそれ
新キャラだから舞い上がってるだけ

540: おーがちゃんねる
>>525
でもムコカン追い打ちが簡単なヴェロアココルルナ坂道イナフェノンとかHP2倍75%軽減と違って簡単につぶされるんだよなあ

545: おーがちゃんねる
>>525
追い討ちは400万ダメージも耐えられるんだから発狂も気にしなくて平気だっからいらなかった

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生