b6feb61c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
509: おーがちゃんねる
見た目より内面を磨けよ

518: おーがちゃんねる
>>509
外見のない中身なんか誰も見ないぞ
雑草見るのかお前
見るなら花だろ

521: おーがちゃんねる
>>518
そういう問題じゃなくね
外面なんて年々枯れていくだけなんだからさ、それなら内面磨いた方が自分にとっても他人にとってもいい
外面だけの人間なんて遅かれ早かれ社会から淘汰される

525: おーがちゃんねる
>>521
んなことないぞ
内面クソなやつほど生き残る
まじやぞこれは

529: おーがちゃんねる
>>525
生き残るって何?
会社でってこと?
一概には言えんけどそんな人間の側にはいたくないわ

539: おーがちゃんねる
>>529
社長を並べてみたらわかる
クズは強い
上の人間の人を人と思わない心が会社をより強くする
そういう社会

511: おーがちゃんねる
どうせなら内面外面醜い方がいい
半端者はダメだ

513: おーがちゃんねる
内面なんか普通に育ったらまともになるやろ
ここでパズドラ燃やしてるうちは子供よ子供

523: おーがちゃんねる
産まれてからずっと二重
お母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃんみんな二重

526: おーがちゃんねる
俺三重だぞ

530: おーがちゃんねる
>>526
津市民

528: おーがちゃんねる
外見があって初めて内面が見られるって話だろ
就活で先に学歴フィルター掛けられるのと本質的に同じ

532: おーがちゃんねる
>>528
外見だけで弾かれるの?

531: おーがちゃんねる
中身クソほど出世するからな

533: おーがちゃんねる
>>531
単に性格悪くて世渡り上手なだけじゎん
そんなやつは実力が伴わないことが多いから

534: おーがちゃんねる
>>531
お前は好きなこの良いところ一漫湖書いてろよ

535: おーがちゃんねる
>>531
これ
人の事利用出来るサイコ野郎が出世する

543: おーがちゃんねる
性格が悪めの浜辺美波

性格完璧ないとうあさこ(21)
ならいとうあさこ選ぶだろ?

549: おーがちゃんねる
初歩的な質問で悪いんだけどさ、回復と毒消して10万回復-5万ダメージになった場合、10万回復したって扱いになるの?

552: おーがちゃんねる
>>549

565: おーがちゃんねる
>>552
サンキュ

550: おーがちゃんねる
内面を磨くのが一番難しい
ただ、例えば運転してる時に他人に道をゆずる所から始めれば
磨かれていく…ような気がする

559: おーがちゃんねる
>>550
俺もそう思う
見返りを求める善を行わなければ自ずと結果は衝いてくる

577: おーがちゃんねる
>>559
実際、譲ったりすると、俺の場合7割くらいの確率で
ちょっとしたいいことが起きてる

なので地道にやっていけばいつかはね

555: おーがちゃんねる
ただの人格者に女を幸せにする力はないよ
金がそれなりになきゃな

575: おーがちゃんねる
>>555
ニートでも彼女が途絶えない友達いるぞ、しかも顔も不細工

560: おーがちゃんねる
陰徳をつめ

562: おーがちゃんねる
ここに居るようなやつが内面云々語ってんじゃねぇよ!

564: おーがちゃんねる
焼肉オフ

578: おーがちゃんねる
お前らの話クソつまらん

595: おーがちゃんねる
大丈夫、来年くらいにフェス限★8が登場して0.5%枠で出てくるよ

600: おーがちゃんねる
来年くらいには石15個ガチャ来てるよ

636: おーがちゃんねる
>>600
5000円石40個+限定みたいな手を出しちゃ行けないところに手を出してそう

607: おーがちゃんねる
キモちゃんお腹すいたよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生