M1D_M8ApuoyPeheq
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
850: おーがちゃんねる
シアーハートアタック当たって使いたいけど木のL字全然いなくね?ゼラ入れたら本末転倒だし

856: おーがちゃんねる
>>850
ルネリス「」

858: おーがちゃんねる
>>850
臭ソニア

866: おーがちゃんねる
>>856
素で忘れてたわ案内ありかもな
>>858
やっぱソニアだよなー
交換券にしすぎて全くいないわ

873: おーがちゃんねる
>>866
じゃあもうまともなキャラはバレタロトとドットフレアくらいしかいないな
普通にゼラ入れるのがいいと思うけど

878: おーがちゃんねる
>>850
ばるふれあ
バレンタインメオメ
パワプロの緑のやつ

880: おーがちゃんねる
>>878
メーメーとあおいちゃんは流石に無理だろ

853: おーがちゃんねる
シアちゃんは本当に木と噛み合わない

861: おーがちゃんねる
シアンちゃん??

892: おーがちゃんねる
ゼラ型落ちってゼラ以上のサブってだれなん?

897: おーがちゃんねる
>>892
逆になんでゼラ使ってるの?

898: おーがちゃんねる
>>897
他に入れる娘いないから

905: おーがちゃんねる
>>898
草タイプはそうだろな
それがオワコンだ

896: おーがちゃんねる
最前線ぱで使い道ないだけで性能自体コミみたいな扱いするいつもの単細胞

912: おーがちゃんねる
>>896
そうそんな感じ
単体のスペックで言えばとても型落ち扱いできないと思う

でも2コンボ加算二色陣なしでも追い討ちむこかん安定してくると
取り回しのいいスキルに同じような覚醒ついてるやつ選びたくなってくるかなってのは感じてる

904: おーがちゃんねる
もう最強リーダーにゼラすら入らないというね

908: おーがちゃんねる
今のゼラは実装時のイデアルみたいなもんよ
スペック自体は間違いなくトップだけど最前線で入るパーティねえから評価は低い

917: おーがちゃんねる
>>908
スペックも型落ち

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_1889

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生