4138
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
910: おーがちゃんねる
ネルギガンテもう一体交換するか、エスカマリの極星に期待するか

915: おーがちゃんねる
モミギガンテ欲しいけど一匹も手に入らなかったので諦める

916: おーがちゃんねる
ネルギガンテ2は絶対必要だろ
一番需要のある裏三針最強だぞ

921: おーがちゃんねる
まあでも裏異形最適パで嫁ゼラ武器は使うからいいんじゃね?
もう裏異形行く意味ないけど

923: おーがちゃんねる
ネルギカンテほしいけどもう弾がねえよ

926: おーがちゃんねる
オワオワンテ化けたモミねぇ
昔のモミちゃん並の人権モミ

930: おーがちゃんねる
まさかあの飛び影がコミになるとか本当にわかんねぇゲームだな

932: おーがちゃんねる
半年後くらいには
武器も凄まじいインフレしてるよ

933: おーがちゃんねる
ネルギガンテさんは原作の強さ・格に戻ったモミね
破棘滅尽旋・天モミ

934: おーがちゃんねる
ひえーは他にいいのいなくて副属性も噛み合ってただけであいつ自体の性能が特別高かったわけじゃないし

937: おーがちゃんねる
ネルギガンテ怯みまくりでTAのおもちゃにしてた頃までしか知らない
完全にベンチマークだった

940: おーがちゃんねる
でもオワンテうらさんしんしか出番なくね?

944: おーがちゃんねる
>>940
そのしかが現状滅茶苦茶デカイからなぁ

946: おーがちゃんねる
>>944
まぁたしかに
ほかのパーティで行く気にならんレベル

948: おーがちゃんねる
>>940
オワハンの他はそのしかすらない

942: おーがちゃんねる
ネルギガンテはマジで列の救世主だからな

951: おーがちゃんねる
イヴェルカーナも原作並の強さにしよ?
3乙安定よ

952: おーがちゃんねる
モンハン最レアの中でアルバだけは可能性感じる

953: おーがちゃんねる
ネル編成は絶対組めるようにしとけ
ニノ以上の宇宙だぞ

954: おーがちゃんねる
カーナさん、ソロで10分ちょいらしいぞ

955: おーがちゃんねる
アルバは最強ムコカン役だからな
リーダーがいない火だから目立たないけど

970: おーがちゃんねる
まさかオワオワンテが一番の当たりになるとは
モミィも読めなかったモミ

973: おーがちゃんねる
ま、俺はこれを見越して前回のコラボの時にネギを取っといたがなオワブロスは出荷したが

980: おーがちゃんねる
スキルだけは強いと定評だったネギギカンテスの大出世

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生