5212
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる
今更ライザー引いたんだがこいつ使えるか?

588: おーがちゃんねる
>>582
笠持ってなきゃ使う
交換するほどじゃないから引いたら大事に持っておけ

586: おーがちゃんねる
ガンコラのおじさんですら使ったことない

591: おーがちゃんねる
傘は強えけどライザー素入れのが良い場合も多々あると思う

592: おーがちゃんねる
>>591
最近、木属性が元気ないからその機会も大分減った

599: おーがちゃんねる
ライザー直は後半スキルがなくなるので…

600: おーがちゃんねる
裏異形はグダると継承溜まるから傘のがいい

603: おーがちゃんねる
傘の強みは回復強化なんだよなぁ 地味にバインド耐性あるのも壊れ

606: おーがちゃんねる
>>603
傘メルあるかないかで水パの完成度結構変わっちゃうからな

604: おーがちゃんねる
結局傘はもう永遠に来ない感じなのかな

605: おーがちゃんねる
バインドと回復泥強武器の時点で普通に強いからな
その上で2ターン風神でいうのがおかしい

607: おーがちゃんねる
雨が降っている

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生