589: おーがちゃんねる
突然で悪いけどガンコラで交換しとくべきキャラってなんかある? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
595: おーがちゃんねる
>>589
いないから警視庁コラボに備えとけ

599: おーがちゃんねる
>>595
いないんかサンクス


全員に石1000くらい配れよ詐欺企業

604: おーがちゃんねる
>>599
極練でさらなる快適さを求めるなら四季
だが肝のパワプロの冴木がもう終わっちゃったからな
四季だけあってもな、、、

618: おーがちゃんねる
>>604
いうて冴木交換しなかったやつなんていなそうだが
あとは7777待ちかね
あれガンホーコラボガチャだろ?

605: おーがちゃんねる
>>589
しきがみ

5515
 
601: おーがちゃんねる
>>589
強いて言うなら傘無いならライザーだが必須では無い
オメガもそこまで強く無いし、それなら夏休みガチャで水着風神かバージュリ交換した方が良かった

5511
5510
5212
 
610: おーがちゃんねる
>>601
水神おるしええか


なんかアルバトロスとかいうの当たったわ
バージュリ欲しいね

619: おーがちゃんねる
>>604
>>605
ノー冴木ですまんな
なんかガンコラもショボくなっちまったな

614: おーがちゃんねる
ガンコラは「弱くはないが交換するまでの価値は無い奴」と「クソザコ」と「冴木がいるなら交換もアリな四季神」の三種類しかない

616: おーがちゃんねる
確定生成で3コンボ加算のルルナ
スキルトリガーのオメガ
後々腐らないのはこの二体じゃね
三コンボ加算もスキルトリガーもなんだかんだ言って追加されづらい

620: おーがちゃんねる
四季のためにシアとフラマダンテとオラージュ弾にしていい?

630: おーがちゃんねる
>>620
うむ

624: おーがちゃんねる
オラージュってどうなんだろうな
どこかで使えるかもって思ったまま全く使ってない

4691
 

636: おーがちゃんねる
>>624
スキブ3の高攻撃力のバインド耐性持ち

625: おーがちゃんねる
あと光で回復軽減キャラがきたら如月ナイトは割と必須かもね
現状は要らないが

5519
 
629: おーがちゃんねる
>>625
どのみちティファを使うからナイトはイラネ

634: おーがちゃんねる
>>629
そこはリーダースキルによるとしか言えない
可能性の話をしてもしょうがないが
10万回復で2コンボ加算とかだったらLFそろえた方が強い

631: おーがちゃんねる
>>625
進化前がラー詰め込んだ中級ポチポチに使える

5518


633: おーがちゃんねる
オラージュはしょうもない割合ダメ消して雲付いたままの究極来たら使える
スキブ要員兼ねた大量固定生成だし使えるはずなのにクソの割合ダメが邪魔してる

638: おーがちゃんねる
オラージュは周回用だけど周回リーダーが多過ぎてこだわる理由があんまりない、冴木みたいなのは別だけど

641: おーがちゃんねる
オラージュはもういらないよね

643: おーがちゃんねる
ナイト良いやんLFでお前ら大好きな75%減やろ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生