5525

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
怒ったかんな 許さないかんな イヴェルカーナ

950: おーがちゃんねる
いまさらイヴェル来たけど弱い? 

129: おーがちゃんねる
たしかにイヴェルカーナ10万回復で93.75%軽減ならがんばるか!って思えるけど
これ見たあとに42.25%軽減だと超弱く感じるし使いたくないまであるよな

321: おーがちゃんねる
75%に戻すのが一番楽だろ
どーせ無効貫通環境で10コンボで最大倍率のキャラなんて流行らんし
後々のコラボで火力インフレさせればだれも使わなくなる

329: おーがちゃんねる
>>321
これでしょw
こうすればいいだけの話よw
返金とかメンデーだろw

362: おーがちゃんねる
>>321
76リーダーと組み合わせられたら無効貫通10コンボが困難でもなくなる

HP2倍、75%だとHP倍率や軽減のない76リーダーやコンボ加算リーダーとも組み合わせられる
相方が出てきたときにドカンとくる

だから交換してまで確保したやつがいた

445: おーがちゃんねる
>>362
新しいリーダーというか、75%軽減のままだったら普通にティファカーナが環境トップだったと思うぞ
属性噛み合って無くても強すぎ

453: おーがちゃんねる
>>445
○○万回復なんて出したら
そら他属性だろうがティファが暴れるよなぁ…

他属性でも攻撃回復6倍だし
相方が倍率に属性縛りがなければサブ光で良いし

481: おーがちゃんねる
元々単体回復力4000位あるトップクラスだったルティナ

イヴェルカーナのサブに二体入れるだけで

適当にコンボすれば軽減発動


チートすぎるわ

下方修正された今でもほぼ無敵状態

491: おーがちゃんねる
裏異形なら正直イヴェルカーナよりラクシュミーの方が強いまである

674: おーがちゃんねる
アルバトリオンリーダー性能強くね?
裏三針は余裕だったぞ
たまたま引けたから強いって言ってよ!!

701: おーがちゃんねる
>>674
リーダー性能は修正後でもまだイヴェルカーナの方が高いと思うわ
アルバトリオンはサブ性能は高いが生かせるリーダーが火にいない

794: おーがちゃんねる
イヴェル、メルとエイルで2枠使うならクロユリループで良くない?と思ったが2枠スキルが自由に使える利点があるか覚醒無効解除もできるし

795: おーがちゃんねる
>>794
クロユリじゃ35%軽減発動しないぞ

924: おーがちゃんねる
>>794
エイルまで入れなくてもメルにミツネ装備で4消し7コンボで10万届くよ
覚醒無効回復はルティナにエアリス武器つけてエイルは抜いたわ

843: おーがちゃんねる
ドロ強もついてるからね

856: おーがちゃんねる
わざわざメルにムートに回復バッチまでセットしてとかほんまザコや

860: おーがちゃんねる
スキル使って10万回復するなら軽減スキル積みこんでも同じという

886: おーがちゃんねる
どうでもいいけどイヴェルカーナのおかげで久し振りにアマツ使えて嬉しいです
カナンエイルの水属性版はよ出せや

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生