5525
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
841: おーがちゃんねる
イヴェルカーナは現状イナフェノンとかココヴェロアとかコマ坂道、士郎とまでは行かずともマギミルとかティファとかゼラキ程度と比べるとイヴェルカーナの方が強いと思うわ

843: おーがちゃんねる
強いのでてもまた次の強いのでるループから早く抜け出ておいでよ

845: おーがちゃんねる
HP2倍35%軽減はすなおに強い
流石にイナフェノンとかココヴェロアとかコマ坂道とか士郎とかのトップ層には敵わないけど

848: おーがちゃんねる
イヴェルカーナで普通に裏異形行けそうだし

849: おーがちゃんねる
アフィだと思う

850: おーがちゃんねる
イヴェルカーナサブ性能も高いしなかなかぶっ壊れだな
水と闇と木だけどんどん強くなっていく

855: おーがちゃんねる
>>850
何で一人でイヴェルカーナあげしてんの?

857: おーがちゃんねる
>>855
イヴェルカーナクソ強いから

851: おーがちゃんねる
イヴェルカーナの無効貫通火力も結構高いし
てか7コンボ火力とか全キャラトップクラスだし
水今やばいな

854: おーがちゃんねる
気持ち悪いやつおるね

856: おーがちゃんねる
やめてよね、イヴェルカーナ欲しくなってくるじゃん

858: おーがちゃんねる
ああ、このイヴェルカーナ上げてんのあれか
光のネガキャンで他属性つえーつえー言いたいだけか

862: おーがちゃんねる
えっまだガチャ回すやつおるん??w

863: おーがちゃんねる
イヴェルカーナはイナフェノンとかココヴェロアとかコマ坂道とか士郎とかのトップ層に食い込むかもしれない強さ
裏異形も行けるかもしれん

866: おーがちゃんねる
>>863
謎すぎて草
下方修正前は文句なしに最強だったと思うけど

867: おーがちゃんねる
>>866
もしかしてイヴェルカーナ持ってないの?
強いよ

874: おーがちゃんねる
>>867
持ってるよ!
まだつかたことないけど


879: おーがちゃんねる
>>874
使ってみたら強さが分かると思う
使ってみて!
イヴェルカーナはイナフェノンとかコマさんとかココヴェロアとかに食い込むレベルかも

887: おーがちゃんねる
>>879
そら倍率だけ見れば強いと思うけど
裏異形では回復欠損で事故る未来しか見えないw

891: おーがちゃんねる
>>887
回復欠損してもHP2倍だからね
強過ぎる

893: おーがちゃんねる
>>887
裏異形のコンボリーダーはコンボ吸収が無いところでもコンボしないといけない
コンボするだけなら良いんだが
無効貫通を要求される場面も多いから
コンボ加算の無いリーダーは基本的に裏異形とはあまり相性が良くない

早くはならないし安定もしない

868: おーがちゃんねる
リダフレ57%軽減のHP4倍が弱いわけない
ぶっ壊れだよ
イメージが悪いだけで
気づいてるやつはみんな交換してる

870: おーがちゃんねる
片側20倍なんだしいい相棒探せよ

871: おーがちゃんねる
経験値とクリア履歴見せれば一発なのにな

873: おーがちゃんねる
自分でできてるなら最初から貼ってるだろうw
貼らずに延々と文章書いてるってことは…まあそういうことだな

877: おーがちゃんねる
やめたれw

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生