9: おーがちゃんねる
う……うぉぉぁ!!!一応当たりの部類だとは思うけど
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
>>9
ババ掴まされてて草

12: おーがちゃんねる
リーチェは帽子にさえなればな

24: おーがちゃんねる
俺もリーチェのババ掴んだわ

62: おーがちゃんねる
リーチェはたそなんだから当たりだろ。自虐自慢してる奴らウザい

83: おーがちゃんねる
まぁいいか
リーチェもいつか使うときが来るだろうと信じるか

92: おーがちゃんねる
唯一1.50%のリーチェを雑に扱うわけないですよ

138: おーがちゃんねる
no title


ナイトのパズドラスキンがリーチェってこと知らない奴多そう

141: おーがちゃんねる
>>138
そもそもオワリマギワやってないからパズドラスキンってなんだよってのがほとんどだと思う

159: おーがちゃんねる
>>141やってみるとデュエルのテンポの悪さを除けば面白いのに

146: おーがちゃんねる
>>138
愛媛くんそれはダークリーチェかい?
クロマギにはダークリーチェがいるのかい?愛媛くん
愛媛くん教えてくれよ

144: おーがちゃんねる
火リーチェいるじゃん

172: おーがちゃんねる
あのさあ

no title

175: おーがちゃんねる
>>172

リーチェ出るかもガチャwww

188: おーがちゃんねる
no title


火はやっぱ季節大魔女で全てが決まるわね。水もヴェロアたそのおかげで復権できたんだし

198: おーがちゃんねる
>>188
サレーネかリーチェって時点で詰んでるんだよなぁ...
サレーネは攻略キャラじゃねえしリーチェはどうしようもないコミだし

193: おーがちゃんねる
なんかリーチェ率高くね?

197: おーがちゃんねる
>>193
そりゃリーチェ出るかもガチャよりクッソ確率たけーからw

196: おーがちゃんねる
どっちのリーチェも層が薄い副属性付けるだけでかなりの強化なのに

202: おーがちゃんねる
闇リーチェは俺も普通のガチャの方で当たったけど
せめてアシスト進化しろよ

211: おーがちゃんねる
リーチェは今回交換できるだけましだろ
前回交換の弾にならないのに5体出たんだぞ

320: おーがちゃんねる
みんなリーチェ引いてピリピリしてるのだ…��

323: おーがちゃんねる
リーチェ引いた雑魚なんておるの?

437: おーがちゃんねる
闇リーチェとかいうレアキャラ勿体ないモミ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生