SdKNfr0Q0q-0u_s_
cpET8oNcI0qKYnB_


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
ルルナとか言う奴でたけど使えるの?

54: おーがちゃんねる
ルルナはいろいろ偉い部分はあるけど結局ゼラでよくね感がすごい

88: おーがちゃんねる
ルルナって阿弥陀丸おらんと話にならんよな

143: おーがちゃんねる
ルルナとかいうの引いたけど微妙やな

150: おーがちゃんねる
ルルナのスキルが周回で有能マンおるけど花火から無効貫通するならふどみょんで良いしどこで使えばいいんだろう

168: おーがちゃんねる
>>150
ふどみょんじゃ6コンボじゃん
2列変換でいいけど

179: おーがちゃんねる
>>168
いうて周回で無効貫通して7コンボ要求してくるやつおる?
列生成場所もあまりよろしくない
それこそコンボだけなら2列生成で良いし
わざわざレベル上げる必要性があるか迷うドラね

200: おーがちゃんねる
>>179
交換券に使うんでなければあげとけよ
やる事も無いだろ

170: おーがちゃんねる
>>150
花火ルルナ1手で6コンボだぞ

183: おーがちゃんねる
>>170
5だと思うの
ずらすのなら7ドラね

245: おーがちゃんねる
>>183
ルルナちゃんにあやまって…?
no title

242: おーがちゃんねる
ルルナだった
速攻で売却したったわ

251: おーがちゃんねる
ルルナでしたモミ

331: おーがちゃんねる
オラージュたそ使いみちないよルルナたそほしい

341: おーがちゃんねる
パズドラの話してすまんがルルナ坂道って列何個積めばいいの?なんか道中火力足らないんが

658: おーがちゃんねる
キモちゃんズ的にルルナ坂道ってどうなの?

660: おーがちゃんねる
>>658
軽減なくて回復1.5倍しかかからないから弱いって即否定されてるけど実際のとこわからん
裏異形使ってみての感想が聴きたい

663: おーがちゃんねる
>>658
軽減がないからやわい
これに尽きる

661: おーがちゃんねる
坂道以外に優秀な相方が見つかれば強いドラよ

662: おーがちゃんねる
軽減バカには何言っても無駄

665: おーがちゃんねる
スキルトリガーなのもなぁ

666: おーがちゃんねる
まあ別に軽減なくて困ることなんてないしな

667: おーがちゃんねる
いや多分使われない理由は坂道の見た目が悪いから
それに尽きる
性能自体は変わらんよイナフェと

668: おーがちゃんねる
むしろゼラいるから裏異形適性は上まである

669: おーがちゃんねる
イナたそと自転車じゃ軽減全パラ1.5とhp2って時点で格が違うわ
スキルの使い勝手も段違い

677: おーがちゃんねる
いっそ坂道と自転車のイラスト逆にしてほしいわ
BMCはロードバイク界でも上位のかっこよさ

678: おーがちゃんねる
ヒメなのだ!って何かと思ってググったらキモオタなんかよ主人公
一気に使う気なくしたわ

712: おーがちゃんねる
ルルナはワイワイリーダーとしては優秀だと思うぞ
スキブ3つ持っててゼラキよりちょっと倍率が高い
ワイワイ行かない人は知らない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生