725: おーがちゃんねる
コミトレード更新されてた

074f88be-s
10627381-s
fddbfc52-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
726: おーがちゃんねる
そんなん晒すくらいならフレ切れよ

728: おーがちゃんねる
キソタマーニでtheハク石求めてるけどダメモミか?

729: おーがちゃんねる
イカで求めろよ

730: おーがちゃんねる
というかもうユニーク奇石とかいう本末転倒なシステムやめろよ
何のためにこのシステム作ったんだよ

793: おーがちゃんねる
ん、不満ドラやね…

9b015bef-s


794: おーがちゃんねる
>>793
もう使っちゃいましたでok

796: おーがちゃんねる
>>793
切ろうぜ

797: おーがちゃんねる
そんだけ丁寧に言われたら返すかも

798: おーがちゃんねる
この間何かのきせきを交換したらノエル2つもらったんだけど、個人個人トレードじゃなかったんたんで気づかなかったんだけど、その人名前がノエル受け取ってくれみたいになってたのは笑った

800: おーがちゃんねる
貰った瞬間エリスに使っちまったんだけど申し訳ない気がしてきた

804: おーがちゃんねる
気がしてきただけならしかたない

805: おーがちゃんねる
これって仕様のせいだよな
未だに出す方と欲しい方間違う

808: おーがちゃんねる
>>805
いままでと選ぶ順番逆になったからね
慣れたら今の方がいいけどソートとフィルターもうちょっとどうにかしてほしい

809: おーがちゃんねる
直接名前で検査久保田してるからフィルターはどうでもいい

810: おーがちゃんねる
けんさくぼた?

811: おーがちゃんねる
検査久保田

812: おーがちゃんねる
クボタロサァン

815: おーがちゃんねる
おっ
今日もやっとるな無職たち

817: おーがちゃんねる
無職の無職による無職のためのスレ

822: おーがちゃんねる
VIPでパズドラ of the 無職 by the 無職 for the 無職

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生