スクリーンショット 2019-08-15 16.45.01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
☆ガンホーコラボ当たり順早見表☆

花梨(不動の最当たり。現環境最強リーダー)
ライザー
ルルナ
ノア
オメガ
ガメイラ
四季神
ラルグ
エレナ
ゼータ
ナイト
オラージュ
シア
ブラダマンテ
リーチェ

488: おーがちゃんねる
>>480
オラージュは局所的に大活躍出来るから別枠だな
普通にパズドラならライザー花梨が当たり
ちょっと拗らせると四季やオメガが当たり

4691
5212
5209
5515
5511
 

492: おーがちゃんねる
>>480
ルルナの使い道はよ

563: おーがちゃんねる
>>480
なにこの適当なランキング
突っ込み所が多すぎるが、とりあえずサブでも使えないコミシアはブラダマンテよりは格下だろ

481: おーがちゃんねる
ブラダマンテはアレだな光のココヴェロが出たら輝くな
出ないだろうけど

0AYtdT4DCp3MAge2


495: おーがちゃんねる
>>481
ブラマンがティファに勝ってる要素ある?

482: おーがちゃんねる
エレナもっと下だろ

486: おーがちゃんねる
ブラダマンテはマドゥと一緒に薄い本の袋とじになればワンチャン

490: おーがちゃんねる
花梨、ライザー、オメガだけ確保しとけばいい
あとは人によって欲しいか別れる

494: おーがちゃんねる
花梨四季神オメガだろう。まぁ、光闇パ自体を使わないなら花梨も四季神もいらないが。
冴木あれば四季神だけいれば相当緩い編成でも極連回れるから個人的に1番

503: おーがちゃんねる
ルルナ坂道にジタンの目覚め入れてみたけど結構降ってくるんだな
ただ2色目覚めは回復減るから高難易度はきついか

571: おーがちゃんねる
>>503
ブランカ

512: おーがちゃんねる
オメガ信じていいか?

517: おーがちゃんねる
オメガは使いそうで使わない

518: おーがちゃんねる
オメガは一昔前なら

524: おーがちゃんねる
オメガ丸組めたら異形はクソ楽になる
すでに周回パーティ組んでたら別に・・

526: おーがちゃんねる
オメガは2体確保

527: おーがちゃんねる
新規ですがガンホコラボ中は石全部このガチャにいれればいいですかね

533: おーがちゃんねる
>>527
新規なら半年くらい寝てろ
今は時期が悪い

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
過去最高レベルのピィ乱獲イベントが実施中!神ゲーきたあああああああ


2.クロユリは持ってない人は絶対に買っておいた方が良い?


3.オメガ絶賛してる奴いるけど火闇で強い奴っているの?


4.
今の環境リーダー教えてくれ!正確なの頼む


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
落ちこんなし900倍花火はさすがに草wwwwwwwww

7.
TEPPENおもしろすぎモミンゴw

8.
永遠に眠れ、フォーエバーの文字列頭悪すぎて逆に好きwwwww

9.
ワイジ、こんな金満パで表3針すら安定しないwwwwwww

10.
2年ぶりの復帰が流行りのパーティを作った結果wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生